プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

子供が熱を出した。

普段は落ち着きがなくてせわしいのだが、

流石に今日はしんどいのか、しおらしい。
(こういう姿ってカワイイのよね〜♪)


のど飴とゼリーが食べたいっていうから、早速買いに行ったんだけど…

あちゃ〜!のど飴買うのを忘れてた

メモはしたんだけどね〜

そのメモを忘れて出かけたら意味ないか


今日の教訓ー

メモは忘れずに持っていくこと!



ー追記ー


ホームページの音源を復活させることができました。

試行錯誤の末にやっと成功しましたが、

どうやって出来たのかはもう分からない

偶然出来ちゃった感じかな。

今度は消えませんように
スポンサーサイト
<< 小さな幸せ // ホーム // 見つけちゃった♪ >>
ようよさん
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m

この子は扁桃腺が普通より大きいらしくて、熱を出すと高くなりがちなのですが
意外と元気です。

今もあれが食べたいこれが食べたいと言っています(笑)
これだけ食欲があれば大丈夫ですね(爆)
でも新学期早々から欠席かも

メモは忘れっぱなしです
ここまで忘れっぽいと…
勿論子供たちは「やっぱり!」って思ったみたい
こんな自分につける薬があれば、つけたいです
[2010/08/31 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
お風邪ですか?この時期、熱中症の心配もありますし、水分をよく差し上げてくださいね。

子どもの具合が悪いと、欲しがるがままにゼリーとか買っちゃいますね。

お買い物メモは私もよく忘れます。持ってくのも、見るのも。
残暑がきびしくて余計に頭がぼーっとしているようです。今夜まだ子どもの宿題に付き合わなければ行けないというのに(汗)

どうぞお大事に。
[2010/08/31 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/29-789afcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
