プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


Rock Bottomのソロ、とりあえず最後まで弾き切った!!!


速度は半分だし、全然覚えれてないけど。


これからは


細かいところを気にしながら


しっかりと覚えるぞ

スポンサーサイト
<< Howler // ホーム // BEHIND THE MASK >>
ようよさん
や~~っと最後までたどりつきました。
これからが本格的な練習になります。

練習時間の確保は苦労しますが、
そのひと時はとても癒されます。

サクサクとは進まないけど
少しずつでも前進できるように
頑張ります。

いつかお披露目できたらいいな~
[2012/09/22 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おすぎさん
や~~~っと
最後まで弾いてみたところです。
まだま~だ
間違っているところや怪しいところを
一つずつ解決していかなければ

それからテンポアップも。

今はとんでもなくおそ~~い速度で弾いているんですよ。
練習は根気がいりますよね。
お互いにがんばりましょ~
[2012/09/22 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
太郎さん
ギターを弾くのは楽しいです♪

私は長い間ギターのことを放っていたので、
それまでの期間を取り戻そうとしているのかもしれません(笑)
練習時間は、素の自分になれるひと時でもあります。

まだま~~だだけど、
これからも地道にやっていきますね!

Into~の3連は
難しいです…
粒がそろいません

思うようにいかない方が多いかもしれませんが、
お互いにがんばりましょうね~
[2012/09/22 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
すばらしい
ロックボトムか~、いいな~、かっこいいな~。
毎日忙しい中練習の時間を確保するのって
気力もいりそうですが、頑張ってますね~!(拍手)
完成したら、いつか聴かせてくださいね♪
[2012/09/22 Sat] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
前進してますね~
最後まで弾けたらあとは慣らしていくということでしょうか。

私は同じ事の繰り返して全然進歩がないでーす
[2012/09/21 Fri] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]
なかなか
日々着実と練習してスキルアップされているようですね。
やはり練習していないと衰えますよね。
と、諸事情で練習も出来ない事は多々と思いますが。

私、長い間、ギターソロやFUNK系カッティングばかりやっていたので
HM/HRのリズムギターが疎かになってしまい
今、密かに「INTO THE ARENA」の
3連リズムギターを練習中です。
[2012/09/21 Fri] URL // 太郎 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/289-16d0b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
