プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

明日から忙しくなるので今日中に書いちゃう(爆)


 


楽しい時間はあっという間で、もう帰る日に(涙)


しっかりしぇんか〜さんはお忙しく、一足先にお戻りになりました。


参戦を決めてから、何かと手配して頂いたりして


本当にありがとうございましたm(_ _)m


中野駅ではkasayosiさんにお会いできまして(偶然


ご挨拶がかないました。


また楽しいお話を聞かせてくださいね♪


 


東京駅まではおすぎさん、JICKさんと一緒に移動。


東京駅ではdayanさんが駆けつけてくださいました。


脚を怪我されていたんですよね…


そんなそぶりは全然見せずに最後まで笑顔で見送ってくれてありがとうございましたm(_ _)m


 


この日もおしゃべりに花が咲き、楽しかった〜


全然話し足りなかったですね!


 


いよいよ新幹線の発車時刻。


とってもとっても名残惜しかったけど、笑顔でご挨拶できました。


だって、またきっとお会いできる日が来るって信じているから。


 


おすぎさん、また遊んでね〜!


dayanちゃん、ふぁいと〜


JICKさんお世話になりましたライブ頑張ってくださいね


 


これにて遠征日記は最終回です。


長いお付き合いをありがとうございました


 


お礼を申し上げても足りないし、行き届きませんが


お世話になったみなさん、


改めて


ありがとうございました


 


またいつかきっとご一緒しましょうね

スポンサーサイト
<< ギター教室・6 // ホーム // マイケルウィーク・10 >>
しっかりしぇんか~さん
こちらこそとってもとってもありがとうございました
楽しかったですよね~

またお会いできる時を楽しみにしております。
いつかこちらにもいらしてくださいね~
[2012/08/29 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
いろいろありがとうございました
楽しかったですね!
ありがとうございました。

またぜひお会いしましょうね!
我々も関西遠征がかなうようがんばります\(^o^)/
[2012/08/28 Tue] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
おすぎさん
おすぎさんから来てくれるって連絡をもらったとき、嬉しくって
「きゃあ
となってしまいました!

>~後はみなさんに案内していただいてついていくだけという
>本当にお世話になりっぱなしです

そうですね!
みなさんには本当にお世話になりっぱなしで・・・
すてきなお友達に出会えたことに感謝

>次回もよろしくお願いします(こら==)

わたしもよろしくお願いします

>今年は来日もあったし、
>2日続けてのマイケルトリビュートも
>そうないですよ!!
>今年は贅沢な年ですね!

去年もとっても贅沢な年でしたね!
今年はさらに
本当に贅沢な年です!

>またお会いできるのを楽しみにしてますよー

また遊んでくださいね~
楽しみにしています
[2012/08/27 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
楽しく読ませて頂きました
私は急遽の途中参加でしたが、
やはり行って良かったです
と言っても、行くだけ行って
後はみなさんに案内していただいてついていくだけという
本当にお世話になりっぱなしです

次回もよろしくお願いします(こら==

今年は来日もあったし、
2日続けてのマイケルトリビュートも
そうないですよ!!
今年は贅沢な年ですね!
またお会いできるのを楽しみにしてますよー





[2012/08/27 Mon] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/277-a365179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //