プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

マイケル祭りもフィナーレを迎えました。


4時間以上の長丁場だったけど、あっという間でしたね。


それだけ夢中になっていたんだ!


 


ほぼ最前列で観させていただきましたが、


それもこれも周りの皆さんが積極的に誘導してくださったからこそ。


おかげさまで、かぶりつきで観ることができました♪


たくさんありがとうございました


 


そして毎回思うことですが、


こんな素敵なイベントを開催してくださったKing-o(SMG)さんを始めとしたスタッフの皆さんには


感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に楽しかった〜


そしてお疲れ様でしたm(_ _)m


また参戦できるように頑張らないと!


 


さて、打ち上げをかねての夕食のため中野に移動です。


その電車のホームで宇宙征服さんご一行に遭遇(爆)


間近でお話できて感動


着ていたTシャツやHNを褒めていただいて、舞い上がってしまいました


また時間があるときにゆっくりとお話してみたいです。


 


中野に到着して、居酒屋にGO!


実はこのぐらいから疲労というか、眠気が襲ってきまして…


どんどん元気がなくなってきました


でも、楽しくおしゃべりしたことや、会話の内容はちゃんと覚えていますよ


 


その後Cry Babyに移動。


マイケル祭りの余韻に浸りながら、おしゃべりは続きます。


しばらくするとSMGさんご一行が到着。


改めてご挨拶させていただきました。


しばらく談笑の後、私たちは先に失礼することに。


またの再会が叶いますように


 


ホテルに到着して、


また明日〜


とお開きになりました。


 


今回の遠征旅行で唯一の後悔といえば、この時間帯でした。


本当に眠たくて、テンションが


おすぎさんも相当心配してくれていて…


ああっ、もう!!!


たくさんお話したかったのに


 


みなさん、気を使わせてしまってすみませんでした


 


今日はここまで。

スポンサーサイト
<< マイケルウィーク・11 // ホーム // マイケルウィーク・9 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/276-02a02a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //