プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


いつまでかかってこの日記を書いてるんだろう(爆)


 


さて、マイケル祭りこと「Flying God 伝説・4」の始まりです。


今回はSMGさんがトップバッターでした。


こんな順番ってあるんですね!驚きでした


 


登場しながらボーカルのディオけんさんがペンライト(夜光性塗料入り)を配りはじめました。


私は受け取れなかったのですが、


haruさんが「はい、これっ


と渡してくださいまして(嬉)


ありがとうございました


大切に保管させていただいています♪


 


こんなに日にちが過ぎちゃうと、細かい感想は…


ざっと書かせていただきます。


 


SMGさんがトップバッターだなんて、贅沢〜〜〜〜


On And Onが新曲なのが意外〜〜〜


Feels Like A Good Thing,Dancerが聴けて嬉しい〜〜〜♪


などなど聴き所満載でしたが、


Yokoさんのギタリスト姿や


しっかりしぇんか〜さんが飛び入り参加


などみせどころも満載で、プロ意識を感じました。


お二人ともとっても素敵でしたよ


 


次はTeam Crybabyさん


 


大好きなBijou Pleasuretteを披露してくださいました。


生演奏のアンサンブルを聴くのは初めてです。


嬉しかったな〜〜〜


Rock BottomではMRJさんのギターお披露目もあり、


(ギターソロ、素敵でした!ため息がでちゃった)


Assault Attackでテンションが


Save Yourselfではギターで鐘を鳴らさせていただけました


とても即席バンドとは思えないチームワークで


マイケル愛を感じました(^^)


 


マーマーイケル&Captainネ申さん


 


マニアックな選曲中心での試み。


すごく勇気がいることだったろうし、仕上げるのも大変だっただろうな。


でも、そんな心配なんか全然無用!


すばらしいパフォーマンスでした


マニアックな選曲で、知らないのばっかりだったらどうしよう…


と不安に思っていましたが、


80%は知っていたのでよかった(ホッ)


知らない曲でも、いい曲だなあ〜


と思いながら聴いていました。


 


マイケルってホントいい曲書くよね。


それに選曲のセンスが抜群です!


また新しい名曲を発掘して披露してくださいね


 


最後はKSGさん


 


プロで活動されているメンバーもいるそうで、


やっぱり上手かったです!


「ASGからZSGまでアルファベット順に出演したら〜」


なんていうMCもありましたが、


私だったら


「RSG」(Raumkind 〜)「SSG」(space child〜)「MSG」(本名)…


って結構おいしいかも(爆)


あ、MSって名前・苗字か!


じゃあ、MFGかあ〜


いや、旧姓だったらMSGだぞ


とアホなことばかり考えておりました


 


今日はここまで

スポンサーサイト
<< マイケルウィーク・10 // ホーム // マイケルウィーク・8 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/275-06ae09aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
