プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


やっと2日目の話に(笑)


 


マイケル祭りにおすぎさんが急遽参戦されることになり(嬉)


中野で待ち合わせすることになりました。


新宿から中野までの移動では、しっかりしぇんか〜号に乗せていただいて


楽しいドライブとなりました。


でもあっという間に着いちゃった(笑)


新宿〜中野って結構近いんですね。


 


おすぎさんは午後に到着されるので、それまではファミレスで待機。


しっかりしぇんか〜さん&JICKさんはドリンクバーを注文されましたが、


私は思わずカキ氷を頼んでしまいました。(だって暑かったんだもん


 


音楽の話やら、マイケルのピックの話やら、マル秘個人情報の話?などしているうちに


あっという間に時間が過ぎていました。


お昼ごはんもここで頂きましたが、


糖質制限ダイエット中のお二人には申し訳ないけど、


ガッツリと定食をいただき、しかも気づいたら私、一番に食べ終わっているし(大汗)


まっ、ドンマイということで


 


中野サンプラザに移動して、おすぎさんと再会〜〜〜


また、kasayosiさんも合流されて、にぎやかになってきました♪


 


まだ時間があったので、楽器店につれていってもらいましたが、(場所、店名は完全に忘却の彼方…コラ〜〜〜ッ


すんごい数のギターに舞い上がってしまいました。


あれだけのギターから一本を見初めるのは困難だろうなあ。


アンプもたくさんあって、誘惑がいっぱい。


いつかお金をためて、Vのオーナーになりたいなと思ったのでした。


 


この日はとにかく暑かった


みんなお疲れモードに入り始めたので、とりあえず高円寺まで移動して


そこでお茶しようということになりました。


 


ここにharuさんが合流。


haruさんとは実は初めましてなのでした。


初めましてなのに、とっても気さくでお話上手。


細やかな気配りも忘れない素敵な女性(お土産まで頂きまして、ありがとうございました♪)


なんか、昔からの友人のように親しみを感じました


 


ひとしきり会話を楽しんだ後、高円寺HIGHへ移動。


歩きながら、


学生時代とても仲良しだった友人が


社会人になってからず〜〜っとすんでいるこの町に来ていることに、不思議な縁を感じました。


ちなみにその子は短大卒業後、山梨の大学に編入を果たし


山梨でも過ごしていたという…


これまた不思議な縁を感じます。


 


会場に到着すると、おなじみの顔ぶれにご対面できました。


昨日お会いした方もたくさん(笑)


ここでHolyさんからハウラーを頂きました。


なぜか私までゲットできちゃって(嬉)ありがとうございました♪


 


昨日マイケルTシャツを着忘れていたので、今日こそ!とロックTシャツを購入。


「Only You Can Rock Me」


とピンクで書かれているカワイイものにしました。


着替えておすぎさんとペアルックになりました♪(パフィみたい???きゃあ☆ごめんなさい


 


続きはまた今度。

スポンサーサイト
<< マイケルウィーク・9 // ホーム // マイケルウィーク・7 >>
ようよさん
レスが前後しちゃったかな?(笑)

>北京ベルリンダブリン...なんだっけ?(笑)
>ロックT姿を拝見したかったな~。


リベリア、束になって輪になって~
今度着ていきますね

いつかVのオーナーに!
しかも自分の生まれ年のVを狙います(爆)
[2012/08/26 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
北京ベルリンダブリン...なんだっけ?(笑)
ロックT姿を拝見したかったな~。

>いつかお金をためて、Vのオーナーになりたいなと思ったのでした。

おおっ、頼もしいぞ~!
[2012/08/26 Sun] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/274-a88d6fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
