プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


日にちが経つにつれ、記憶が定かでなくなっています(汗)


ライブ後は余韻に浸りながら、おしゃべりに花が咲きます。


どこからともなくデジカメを持ってきたうずまき@さん、


ニヤニヤしながらの記念撮影(爆)


あのときのうずまき@さんは、完全にいたずらっ子な表情でしたよ(笑)


誰のデジカメだったのかな?


 


POI♪さんはお仕事のため、今日だけの参戦でした


上京の際のエスコート役を引き受けてくださってありがとうございました


路頭に迷うことなく無事に参戦できたのも、POI♪さんを始め皆さんのおかげです。


今度はもっとゆっくり遊んでくださいね!


浴衣姿楽しみにしています(爆)


 


また、太郎さんもお帰りになることに。


あまりお話できなかったのがとても残念


次にお会いできたときは、音楽やRGXの話などさせていただきたいなあ。。。


 


他にもお帰りになられる方がいらっしゃいました。


みなさん、お忙しいですものね。


元気を満タンにして帰路につかれたことと思います。


また一緒に楽しい時間をすごせますように


 


打ち上げは居酒屋でした。(場所とか名前は忘れちゃった


あ〜ざ〜と〜す


の掛け声があちこちで聞こえる中、音楽談義が熱く語られます。


宇宙征服のGunさんが、お若いのにマイケル愛に満ち溢れているのには感動


ビブラートのかけ方にもこだわりがおありで、


きっと弾いているポジションとかも気になるんだろうな。


私は手が小さいのでマイケルになりきるのは無理もありますが、


出来る限り近づけるように見習いたいものです。


 


一番好きな曲は?


なんていう質問もありましたが、一曲だけ選ぶのは難しいですよね。


これって拷問に近い


私が絞り出した答えは


Bijou Pleasurette


でも、一番だなんて決められないよ


 


いつかこの曲を綺麗に弾けるようになりたいという思いで練習しているので、


そういう意味では一番かなあ。


 


ふと周りを見回すと、マイケルTシャツを着ていないのは私だけ(大汗)


すっかり忘れてた


明日のマイケル祭りでは必ず着ようと心に決めたのでした。


 


そんなこんなしているうちに、あっという間にお開きに…


 


ここでようよさんともお別れ


もっと一緒に遊びたかったよ〜〜〜


 


一緒に過ごした楽しい時間はその時のものなんですね。


一期一会、正しくその通り。


 


再会の日を信じて、また頑張るのです。


 


今日はここまで。


 

スポンサーサイト
<< マイケルウィーク・8 // ホーム // マイケルウィーク・6 >>
ようよさん
もっと一緒に~
って気持ちが次の行動への原動力になるかもしれませんね!

また遊びにいきます。
今度はようよさんにお見せできなかった
Olnly You Can Rock Me Tシャツを着て(笑)

頑張りましょうね~
[2012/08/26 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>もっと一緒に遊びたかったよ~~~

私もです(/ _ ; )

でも、シンデレラじゃなかっただけ、皆さんといっぱい楽しみました(笑)

また再会できる時を楽しみにしてますよ♪
[2012/08/26 Sun] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
太郎さん
ホント、楽しかったですね

電車ギリギリだったのですか。
それじゃあゆっくり出来なかったですよね。

あの時はほとんどお話ができなかったので
今度はゆっくりとお話しさせてくださいね
[2012/08/23 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
うずまき@さん
あれはしっかりしぇんか~さんのデジカメだったのね!
ドアップ写真は~~~~
かなりNGなんですけど

でも、楽しかったですよね
[2012/08/23 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
今度は是非
楽しいライブでしたよね~。
あの時間帯で地下鉄ですがギリギリ終電に乗れた状況でして。
JRなら後30分位は。駅迄10分はかかる立地でしたし。
もう少しお話したかったですね。
今度はYAMAHAのギターやM市のお話しなど
色々話しましょうね。
[2012/08/21 Tue] URL // 太郎 #79D/WHSg [ 編集 ]
(^^)ノ
あのデジカメは、しっかりしぇんか~さんのもので~す!!

みんなのドアップの写真は、しっかりしぇんか~さんの宝物になってるはずで~す。
[2012/08/21 Tue] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
居酒屋だけでなく、ずーっとnakaさんのこと(亡霊)探してましたよ~。
今回はご一緒出来なくて残念でしたが
また会える時を楽しみにしてます

一番好きなアルバム…
これまた拷問のような
強いて言えば
「Force It」ですかねぇ
意外だった?
[2012/08/20 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
一番好きな曲と一番好きなアルバムは
関係ないのね

居酒屋で自分の亡霊は
現れませんでしたか
[2012/08/20 Mon] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/273-ab7dcabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
