プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


おはようございます。


Assault Attack(MSG)のアルペジオソロが前よりも弾けるようになったような気がする


嬉しい〜〜〜


 


独り言はこれぐらいにして、遠征日記に戻ります。


次はSSGさん登場


 


いや〜〜〜


とにかく楽しかったぁ


そしてSSGさんが進化しているのが肌で感じることが出来ました!


セットリスト(これもしっかしへんか〜さん家から。ありがとうございます♪)


1.Armed And Ready
2.Cry For The Nations
3.Captain Nemo
4.Rock My Nights Away
5.Desart Song
6.But I Want More
7.Looking For Love
8.Secondry Motion
9.Red Sky
10.Rock Bottom


Captain Nemoの時には、しっかりしぇんか〜さんに目が釘付けだった


けどー


途中で信玄餅に心を奪われてしまい(爆)


まだまだ修行が足りませんね


 


今回のしっかりしぇんか〜さんは、夢枕君のみをプレイされていましたが、


曲ごとに違った音色を聴かせてくれて、とってもマイケルしていました


練習はもちろん、音作りもとても努力されているのだなあ


と感動しました


 


ギター弾きのはしくれの観点で、どうしてもギター中心の感想になってしまいますが


会場入りの前にカラオケ店でウォーミングアップをされて本番に臨まれたニール山口さん声がとっても通っていたこと、


リズム隊のお二人のコンビネーションがバッチリだったこと、


(落ち着いた雰囲気のkoiさんにreiGさんがしっかりと寄り添っている印象を受けました。)


処刑人さんは2つの楽器を巧みに操りながらも、前に出て行ってしっかりしぇんか〜さんとのからみも魅せてくれたり


メンバーのみなさんが輝いていました


 


動画を拝見しながらの投稿ですが、


やっぱり生で観たときの感動はその瞬間のものなんですね。


進化していくSSGさんをこれからも肌で感じていきたい


と思ったのでした。


 


またいつか観に行きます


 

スポンサーサイト
<< マイケルウィーク・7 // ホーム // マイケルウィーク・5 >>
しっかりしぇんか~さん
>うう…
ニールに負けた…orz(爆)

ニールさんはやっぱり役者ですよね

>ワウの踏み方を変えたり
>ボリュームを変えたり
>ピックアップを変えたり…
>マイケルって結構忙しい(笑)

マイケルになるの大変なんですね
今までは弾くことばかり考えていたけど、音作りとか
全然わからないし、課題は満載です

>やはりLIVEって、ようよさんもおっしゃってましたが
>一期一会
>なんですよね!
>二度とは味わえない、その時皆さまと共有する空気感がめっちゃ好きです!

そうですね!
本当に楽しくて夢のようなひと時でした。
みなさんと楽しみを共有できて幸せです。

また次に向けて日々の生活をがんばります
[2012/08/19 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
うずまき@さん
>あ、私も途中、信玄餅に心奪われました。

ですよね~(笑)
心憎い演出にノックアウトです。

>SSGさん、私が言うのもおこがましいですが、
見るたびに進化してますよね。

そうなんですよね。
観るだびに進化されていて、次のライブも楽しみなんです。

>そして、とっても楽しくていいバンドだなぁ~
って思います。

そう!
とっても楽しくていいバンドですよね!
音楽を楽しんでいる姿がとっても素敵です

≫Assault Attack(MSG)のアルペジオソロが前よりも弾けるようになったような気がする

>わ~~い。おめでとう。

ありがとうございます♪
まだ速度がついていけないのですが、
ゆっくりだったら通して弾けるようになりました
[2012/08/19 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ありがとうございました
>Captain Nemoの時には、しっかりしぇんか~さんに目が釘付けだった
けどー
途中で信玄餅に心を奪われてしまい(爆)

うう…
ニールに負けた…orz(爆)

>練習はもちろん、音作りもとても努力されているのだなあ
と感動しました

ワウの踏み方を変えたり
ボリュームを変えたり
ピックアップを変えたり…
マイケルって結構忙しい(笑)

>やっぱり生で観たときの感動はその瞬間のものなんですね。

感動なんて言って頂けると舞い上がってしまいますが(笑)
やはりLIVEって、ようよさんもおっしゃってましたが
一期一会
なんですよね!

二度とは味わえない、その時皆さまと共有する空気感がめっちゃ好きです!
[2012/08/18 Sat] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
信玄餅
あ、私も途中、信玄餅に心奪われました。

SSGさん、私が言うのもおこがましいですが、
見るたびに進化してますよね。
そして、とっても楽しくていいバンドだなぁ~
って思います。

>Assault Attack(MSG)のアルペジオソロが前よりも弾けるようになったような気がする

わ~~い。おめでとう。
[2012/08/17 Fri] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/272-33f3e6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
