プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

さて、いよいよ開演です。


会場はCrawdaddy Club(@歌舞伎町)


超有名ホストクラブのド真ん前でわかりやすい場所です(笑)


到着したら、店内は大盛況ですでに人だかりが…


でも観やすい席をゲットすることができました


 


ここでうずまき@さんと一年ぶりの再会♪


また、太郎さんと初めましてのご挨拶も叶いました


 


さあ


白船漂流2012


Monsters Of あざと〜す!の開演です


 


トップバッターは宇宙征服さん。


オープニングはUFOライブ「Strangers In The Night」でおなじみの「Natural Thing」から。


 


今回はリクエスト大会ということで、


私たちが聴きたい曲を演ってくれるというありがた〜い企画。


事前にリストは頂いていましたが、こんなにたくさんレパートリーがあるのっ!!!


って驚きました。


 


リクエストのトップバッターは誰だったのかというとー


何と私でした(嬉)!!!


遠くから来たのできっとお気づかいいただけたのでしょう。


ありがとうございました


私がリクエストしたのは「Out In The Street」


Natural〜の次と言ったら、Out〜しかないでしょ(笑)


舞い上がりすぎちゃって、答えるとき声がうわずってしまいました(爆)


 


セットリスト(しっかりしぇんか〜さんのところからいただきました。ありがとうございます


1. Natural Thing
2. Out In The Street
3. Can You Roll Her
4. Lights Out
5. Pack It Up (And Go)
6. I'm A Loser
7. Into The Arena(リスト上「まかない」)
8. Looking Out From Nowhere「リスト上「デザート」)
9. Love To Love
11. Only You Can Rock Me
12. Rock Bottom


 


演奏はー


すんごかったです


楽しくてあっという間でした。


全部の曲がよかったのですが、改めて


I'm A Loserに惚れ直しました。


良い曲だなぁ…


いつか弾いてみたいなあ〜(でも、とっても難しい


それから、「Pack It Up (And Go)」は次女が「かっちょええ〜〜〜」と言ってくれた曲なので


これもいつか弾けるようになりたいっ。


 


他の方にどれをリクエストしたかったのかインタビューしてみると


ようよさんは「This kids」、JICKさんは「On With The Action」


みなさんそれぞれお気に入りがあるんですね〜。


 


そういえばJICKさんがお召しになっていたTシャツはStrangers In The Night仕様だったなあ〜


ということを思い出してー


今日はここまで(爆)


 


〜ひとりごと〜


Tシャツ、かっこよかったな私も欲しいっ(笑)

スポンサーサイト
<< マイケルウィーク・6 // ホーム // マイケルウィーク・4 >>
ようよさん
宇宙征服さん、すごすぎますね!

マイケルの曲ってライブで改めて魅力を発見することってありますよね♪
トリビュートバンドのみなさんが、さまざまな選曲をされていて、
それを観て好きな曲が増えちゃうという嬉しい効果まであります。

今回は特にI'm A Loserにググッときちゃいました。

>This Kid'sは聴けなかったけれど、こちらが聴けたので大満足でした~。

私も大好きな曲なので、聴きたかった!
ようよさん、もう少しであたりそうなことが何度もあったので
残念だったなあと気になっていたのです。

でも、大満足でよかったよかった
[2012/08/21 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
宇宙征服さんってすごいですよね。

>それから、「Pack It Up (And Go)」は次女が「かっちょええ~~~」と言ってくれた曲なので

オフィシャル・ブートレグ・ボックスセットに入っていたこの曲のライブバージョンを聴いて、ものすごく評価が変わった曲です。
This Kid'sは聴けなかったけれど、こちらが聴けたので大満足でした~。
[2012/08/21 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
>大好きなOut In The Streetをリクエストできて良かったですね

ありがとうございます♪
一番にリクエストさせてもらえて嬉しかったです(嬉)

>そういえば、マイケル祭に出演された時もリクエスト形式のライヴでした♪

おお!
そうだったんですか!!

>Feels Like a Good Thingをリクエストするつもりだったのですが、生憎先手がいたため、Can You Roll Herをリクエスト☆
嬉しかったです~

よかったですね!
私もFeels Like~聴きたかったなあ

>今回のセトリで目に留まったのは、Pack It Up (And Go) です
(いいないいな)

かっちょよかったです
ほかにもマニアックな曲が満載でした。
リストは大切に保管させていただいています
[2012/08/19 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
うずまき@さん
私も1年ぶりの再会嬉しかったです

>髪が少し短くなってましたね~。
>お似合いでした!!

ありがとうございます♪
髪、30センチぐらい切っちゃったかなあ。
短いと楽チンで、もう伸ばせないかも?(笑)

宇宙征服さん、すごかったですよね!
おなじみのものからマニアックなものまで
何でもござれって

私なんか何曲惹けるんだろう?
[2012/08/19 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
宇宙征服
大好きなOut In The Streetをリクエストできて良かったですね
そういえば、マイケル祭に出演された時もリクエスト形式のライヴでした♪

Feels Like a Good Thingをリクエストするつもりだったのですが、生憎先手がいたため、Can You Roll Herをリクエスト☆
嬉しかったです~

今回のセトリで目に留まったのは、Pack It Up (And Go) です
(いいないいな)
[2012/08/17 Fri] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
(^^)ノ
1年ぶりの再会、、、嬉しかったです。
髪が少し短くなってましたね~。
お似合いでした!!

UFOは、、、、、勉強不足で・・・・
リクエスト表の半分くらいしか
しらないかも~~~?すいまっせ~ん。

あんなにいっぱい覚えられるなんてー、
凄すぎますよねっ。
[2012/08/17 Fri] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/271-dad6f340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //