プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


開演まで時間があったので、居酒屋で待機することになりました。


軽く…と言いながらも、気づいたらテーブルは食べ物でいっぱい!


そして、アルコールも(笑)


特にkasayosiさん(ここで合流)や○姫が意外と飲まれるのにはびっくりでした(笑)


POI♪さんは、ちょっと酔われていたかな?


でも、あとのお二人は酔っているようにはみえなかったぞ(笑)


 


食べ物の前なので、やっぱり食文化の話に…


カゴメのウスターソースに中濃があるなんて、初めて知った!


オレンジ色のパッケージなんて見たことないよっ。


近所のスーパーで偵察してきましたが、やっぱりありませんでした。


 


他にも醤油や味噌など、地方によって味がちがうんですね〜。


独自の味覚があるのでしょう。


いろんな地方の人が集まってこういう話ができるのも時代なんでしょうね。


ネットの力ってすごい。


 


話は飛びますが、JICKさん持参の写真!!!


衝撃的でした(爆)


だれが見てもかっこいいし、イケメンなのですが


思い出すと笑いがこみあげてくるのは何故?(JICKさんごめんなさい


 


他にもJICKさん&POI♪さんの地元はヘンな人がいっぱいいる話や、逸話などきかせてもらって


面白すぎて腹がいたくなっちゃった


 


あっという間に会場へ移動の時間になってしまいました。


お店を出るまでのちょっとの時間で、手早く着付けをして浴衣姿で出てこられたdayanさん、


とっても素敵でした


着付けも、帯も手早く上手にされて素晴らしいです!!


私も見習わないとね


 


続きはまた今度

スポンサーサイト
<< マイケルウィーク・5 // ホーム // マイケルウィーク・3 >>
JICKさん
>10人中10人が笑いがこみあげるみたいです(爆)

いえ、イケメンだしかっこいい写真でしたよ。
でも、思い出すと今でも…(爆)(爆)(爆)

ホントにすみません
[2012/08/25 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
そういえば…
>思い出すと笑いがこみあげてくるのは何故?

10人中10人が笑いがこみあげるみたいです(爆)
[2012/08/24 Fri] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
やっぱりアルコールの量は少なくなってきてますか。
でもあの時はアルコールなしでも超楽しかったですよね♪
ヒャッハー!

dayanさん、素敵でしたよね
私も浴衣でくつろぐ生活をしてみたいのですが、着付けがねぇ…
ホント、見習わないと。
[2012/08/19 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
最近、酔ってヒャッハー!となる前に身体の限界が来てしまうことが悩みのタネです。
まぁ、アルコールなしでも皆さんとおしゃべりしてると楽しくてヒャッハー!ですけどね(笑)

>お店を出るまでのちょっとの時間で、手早く着付けをして浴衣姿で出てこられたdayanさん、

>とっても素敵でした

こういうのとてもカッコイイですね。
私も見習いたいな~。
[2012/08/17 Fri] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/270-18d2e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
