プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


さて、新宿についたところまで書いていたんだっけ。


 


会場もホテルも新宿歌舞伎町。


参戦を決めたときは、そんなことまで気にしていなく


上京の準備をしていくうちに気づきました。


「歌舞伎町だなんて、大丈夫かあ?私」


と一抹の不安を感じていましたが、


保護者がたくさんいたので、心配無用でしたね(笑)


 


ホテルまでの道のりは、


ホストクラブ、キャバクラ、エッチなお店などなど


怪しげなものがいっぱい!


ここは眠らない街なんだなあ〜


とある意味感動(爆)


 


途中で宇宙征服さん一行や、処刑人さんとばったり出会いながら


そんなに迷うことなくホテルに到着。


ホテルで暫し談笑タイムを楽しみました。


 


その後会場へ移動。


SSGのメンバーさんが続々と会場入りをされていました。


ところがー


しっかりしぇんか〜さんが到着していない!!!


どうやら高速の(だよね?)降り口が違っていたらしい。


ちょっと間違えただけで、とんでもないところに降りてしまうなんて


都会は恐ろしいなあ


 


しばらくすると、しっかりしぇんか〜さんは無事に到着なさいました


よかったよかった。


 


到着を確認して安心したので、私たちは開演まで居酒屋にて待機することにしました。


 


今日はここまで。


 

スポンサーサイト
<< マイケルウィーク・4 // ホーム // ギター教室・5 >>
太郎さん
ようこそいらっしゃいませ
コメントありがとうございます♪

新幹線の中は寒かったです。
でも、よくよく考えると
私が薄着なだけだったりして(汗)
お隣さんはスーツをお召しになっていたので、逆に暑かったかもしれません。
悪いことしたなあ~

お出迎えにたくさんいらして下さったのは
とっても嬉しかったです。
何せ一年ぶりなので…

続編、頑張りますね!
早く書かないと記憶が
[2012/08/14 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
何はともあれ、ご無事で間に合ってよかったです

ハラハラドキドキ
まるでヒーローが登場する時みたい(笑)
と思えば
この逸話も伝説としてきっと語り継がれるでしょう

上京への準備から滞在中と
たくさんお世話になりましてありがとうございました
とってもとっても楽しかったです
[2012/08/14 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
ようよさんもお疲れ様でした。

昼間の歌舞伎町は静かな感じでしたよね(笑)
これで耐性は…付いてないかなあ~

保護者のみなさんのおかげで無事に辿り着けました

滞在中は何かとお世話になりましたm(_ _)m
続編ガンバって書きますね
[2012/08/14 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
お疲れ様です
こちらでははじめまして。
新幹線の中は寒いですよねぇ。
と、沢山の保護者(?)のお迎え、嬉しいですよねぇ。
私もハコの場所にびっくりしました。

続編を楽しみにしています。
[2012/08/13 Mon] URL // 太郎 #79D/WHSg [ 編集 ]
いや~あせりました
>しっかりしぇんか~さんが到着していない!!!

space childさんに「迷子にならないでね~」なんて言ってたら
自分が迷子になってしまったという…(爆)

とても順調で会場まであと2kmだったんですよ!
そしたらナビが「左に曲がれ!」というので
曲がってみたら池袋まで続く謎のトンネル…
(誰がそんなもの掘ったんだ~!(ToT))
しかもそのトンネルが大渋滞という…

久々にあせりまして、涙声でreiちゃんに電話した次第です(汗)

皆さまに搬入を手伝ってもらったので
無事リハも間に合いました(感謝)
ありがとうございました!
[2012/08/13 Mon] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
昼の歌舞伎町
遠征、おつかれさまでした。

最初に昼の歌舞伎町にたどり着いていたお陰でちょっと耐性ついたでしょうか?

>保護者がたくさんいたので、心配無用でしたね(笑)

ありがたかったですよね。

続編も楽しみにしています。
[2012/08/13 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/269-a98e57d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
