プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ちょうど一週間が経ちましたが、マイケルウィークを満喫してきました♪


 


最初は参戦を迷っていたのです。


でも、勤務が奇跡的にお休みになっていまして…


行けそうなのに行かなかったら、一生後悔するんじゃないかと


思い切って参戦することにしました。


 


もう2度目なので道中は問題ありませんでしたが、


新幹線で隣になった男性が、


「荷物乗せてあげるね〜」


「寒そうだからエアコンの風止めようか?」


などなど


とても親切だったので、不思議に思っていたらー


よ〜〜〜〜く見るとおじいさんでした(笑)


完全に子ども扱いでしたね


 


その方、スーツも帽子もおしゃれに着こなして、


かっこよかったです


私もおばあになってもあんな風でいたいなあ〜


 


東に進むにつれ、天気が下り坂に…


富士山も見えずに残念。


横浜では土砂降りだったので、天候を気にしながらの東京入りとなりました。


 


東京駅では関東チームの皆さんがお迎えに来てくださいました。


dayanさん、ようよさん、JICKさん、POI♪さん(順番はレディーファースト(笑))


ありがとうございましたm(_ _)m


またまた迷子になってしまって、すみませんでした


 


一年ぶりの再会だったので、緊張しちゃって最初はあまりしゃべれなかった


このあと緊張は少しずつほぐれていくのです(笑)


 


再会一番に印象的だったのはー


やっぱりスリムになったJICKさんでしょうか。


ダイエット成功、おめでとうございます


 


さて、まずは新宿へGO!


みなさんに誘導してもらって、あれよあれよという間に到着。


自分一人ではきっと行けないなあ〜(笑)


POI♪さんからプリントアウトした地図をいただきまして、それを頼りに移動します。


スタジオアルタの前を通ってー


アルタ、本物だ〜〜〜〜!!!ちっちゃ〜〜〜い


って感動しちゃったよ(笑)


 


頂いた地図、とてもわかりやすかったので永久保存版にします!


またきっと使う時が来るし。(使ってみせます


 


ちょっと疲れたので、ここまで。


 

スポンサーサイト
<< ギター教室・5 // ホーム // マイケルウィーク >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/267-d6057c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //