プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ギター教室に行ってきました。


一ヶ月ぶりです。


一ヶ月も練習したら、上手になっているかと思いきやー


実際は週一回の練習が精一杯で…


むしろ下手になっているかも


 


一番しんどいシフトを乗り切ったので(十日間で夜勤三回)


これから気持ちを新たにがんばるのだ


 


今回は久しぶりなので、おさらいと


ペンタトニック(メジャー/マイナー)、M7、m7を勉強ました。


フムフムと覚えて帰ったはずなのに、家でいざ練習しようとしたらー


もう忘れているし


ああっ


先が思いやられる


 


リフを歯切れよく、ミュートするところはしっかりとミュートして


とのアドバイスを受けて今回は終了。


練習中に意識するように心がけないとね!

<< 素朴な?疑問 // ホーム // 大出費 >>
ようよさん
>おつかれさまです!

ありがとうございます♪
もう一つキツキツのスケジュールがあるのですが、
実はそれが明日からだったりします

でも、これも遊ぶため???
がんばります

新しい課題がでると、難しいし覚えれないし…
大変ですが、知らなかったことを教えてもらうのはワクワクします!

ご主人様もお忙しい中、頑張っていらっしゃいますね
楽しみながら続けていけますように
応援しています

私もがんばりますね~!
[2012/07/28 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>一番しんどいシフトを乗り切ったので(十日間で夜勤三回)

おつかれさまです!

>フムフムと覚えて帰ったはずなのに、家でいざ練習しようとしたらー
>もう忘れているし

ウチの夫は先生にお許しをもらって「ここがむずかしい~」ってところをiPhoneで動画を撮らせてもらっているみたいです。新しい課題に取りかかる時は大変みたい(笑)

がんばってくださいね。
[2012/07/25 Wed] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/264-368163c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //