プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

本当に…


おサイフにはキツかったのですがー


思い切って購入いたしました


2つで16,000円は


でも、これもマイケルのためっ


 



 


問題はー


落ち着いて聴く時間が取れないこと…


 


ぼちぼち楽しむことにします

スポンサーサイト
<< ギター教室・4 // ホーム // 買い替え >>
ようよさん
ありがとうございます♪

買う気満々で店に入り、手にした途端…
すご~~~く考えました。
金額がねえ。。。
でも、昔に比べると随分お手頃価格になりまたよね。

買ってホントよかったです

まだ、全然聴けていなくって
暇さえあれば寝てしまいます
夏バテかなあ~~~
[2012/07/28 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おめでとうございます
2BOXを一度となると清水の舞台から飛び降りるような心持ちかも(笑)
でも、日本語の解説付きはうらやましい!
『果報は寝て待て』ですね~b

>問題はー
>落ち着いて聴く時間が取れないこと…

これだけの枚数を目の前にするとね...(^^;)
でも、これでしばらくお楽しみのタネが尽きませんね♪
[2012/07/25 Wed] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
以前は思いきれなく、とっても後悔したので
今度こそ
と決めておりました。

スタジオ盤と違ってライブ盤は
演奏の出来具合が毎回違いますよね。
それが生々しく伝わってきて
ライブの醍醐味を感じながら聴いています♪

ゆっくりと楽しみますね
[2012/07/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
素晴しい!
思い切りましたね!
楽しんでくださいね


私は....
思い切れませんでした
[2012/07/25 Wed] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
大出費でしたが、内容を考えると安いぐらいですよね!
本当にいい買い物でした

まだ少ししか聴いていませんが、ライブによってマイケルの演奏のでき具合が違っていて
その時の様子はどうだったのかな~
なんて思いを馳せたりしています。

スタジオ盤とは違った楽しみ方ができますね。
ライブは本当に生ものなんだなあ~
としみじみ思ったのでした。

いよいよ今日ですね!
遠距離ですのでお気をつけて
がんばってください
[2012/07/21 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
私は輸入盤を見送ったので、今度こそ!
と考えていました。

まだ少ししか聴いていませんが、
粗削りなマイケルの演奏がとても新鮮です。

通して聴くことによって、マイケルの成長ぶりが伝わってくるような感じがしました。

大出費でしたが、これもいい買い物でした
[2012/07/21 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
大出費でも
その価値はあります!

Raumkindさんも購入にあたって、さぞかし思いきりが必要だったでしょうけど、EMIもマイケルでコレは、かなり思い切った発売だったと思います!
コレの売れ行きによって今後のクリサリス時代の音源がどのように発売されるか大きく左右される企画のものだと思います!
[2012/07/19 Thu] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
おおっ!
私は輸入盤の方を買いましたので今回は見送りですが、
これはホントに良いですよ!
ぜひじっくり聴いてくださいね!
[2012/07/19 Thu] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/263-2752cc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //