プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


体重計ブームに乗っかり、私もめでたく購入いたしました。


 



 


今まで使用していたのは、あちこちが割れて悲惨な状態


 



 


ぶつけたり(私が)、蹴りすぎたり、随分と乱暴に扱われて…


ごめんね


今までありがとうございました


 


早速計測してみたところー


骨格筋率30.5…


意外とマッチョな私でした(爆)

スポンサーサイト
<< 大出費 // ホーム // 大阪珍道中 >>
ようよさん
私も仲間入りさせていただきました♪
ピンクには一目ぼれで、
もうこの子しかいないっ…て(笑)

楽しく続けられるのがいいですよね!


>基礎代謝って、あの数字を目安にご飯を食べれば現状維持って意味なのかしら??(カロリー計算とか超苦手^^;)

基礎代謝って何もしなくても消費されるカロリーでしたよね。
カロリー計算は私も超苦手で(汗)
大体でやっています

>運動もしないとな~とあせりを感じております(笑)

お会いした時は、細いことこの上ないようにみえましたよ~(笑)
でも、体力作りのための運動は、とってもいいことですよね!

運動というか、
私は身体が硬いことこの上ないので
どうにかしないとな~と思っております(爆)
[2012/07/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
わ~い♪仲間
ピンクも可愛くていいですね。

デザインがシンプルで私も気に入っております。

基礎代謝って、あの数字を目安にご飯を食べれば現状維持って意味なのかしら??(カロリー計算とか超苦手^^;)
運動もしないとな~とあせりを感じております(笑)
[2012/07/24 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
ピンクでオソロです♪

結果がわかりやすくて、体重計に乗るのが楽しくなりますね!
皆さんのおかげでいい買い物ができました\(^o^)/

>私はいよいよ目標まで1kgを切りました\(^o^)/

おおっ!おめでとうございます
素晴らしいです
変身したしっかりしぇんか~さんの登場が楽しみになってきました。

ライブ、がんばってくださいね
[2012/07/21 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
私も仲間入りさせていただきました♪

数値が記録されることによって、毎日の計測が楽しくなってきます。
私はおかげさまで概ね良好なのですが、
基礎代謝は標準よりも低いので
食べすぎには気を付けないといけないみたいです(笑)
[2012/07/21 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
あっ!
ピンクでオソロ!(笑)

JICKさんのおっしゃってる通りで
これは凄く使いやすくて重宝しております。
いろいろ計れるのも楽しいですよね!

私はいよいよ目標まで1kgを切りました\(^o^)/
[2012/07/19 Thu] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
おお!
体重計仲間!(爆)

これシンプルで使いやすくて、とても気に入ってます!

保健婦さんからの指示で体重は朝に量らないといけないのですが、この体重計のおかげで忙しい朝でも忘れることがありません(笑)
[2012/07/19 Thu] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/262-1e723b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
