プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ギターが修理不可能と言われてかなり落ち込んでいたのですが…

もう大丈夫です!単純な性格なので立ち直りも早い(爆)

みなさん、お気づかいいただきましてありがとうございましたm(_ _)m


実はですね〜

PVが1000を超えました!!

こんなへなちょこブログに懲りずにお付き合いいただきまして

ありがとうございます

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


日付が変わる少し前にアクセスされた方が、記念すべき1000アクセスだろうと思います。

お心当たりのある方、おめでとうございました
スポンサーサイト
<< あ〜あ // ホーム // 残念… >>
ようよさん
ありがとうございます(^^)
こういうことって本当に励みになりますよね

こっそりと始めたブログなので、気ままなことばかり書いています。
でも、その分正直な気持ちになれますね。
普段の意地っ張りな性格とは大違い(爆)

>普段の何気ないようなことでも~

始めてまだ1ヶ月ですが、読み返してみると色んなことがありましたね~
取り留めのないことが多いけど、書きとどめておいてよかったです。
この先、過去の自分に励まされるときが来るかもしれませんから(笑)
[2010/08/28 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おめでとうございます
PVが1000到達したのですね。
おめでとうございます。
そういうのって励みになりますよね。
普段の何気ないようなことでも書き残しておくと
後になって役に立つこともあります。
これからも頑張ってくださいね。
[2010/08/28 Sat] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
ありがとうございますm(_ _)m

>ちなみに、アクセスとPVは違います

なるほど~
そうだったんですね!
PVは記事を読んでもらった回数ということになりますね。

それが1000回を超えたのはー
やっぱり信じられません!
だって取り留めのないことしか書いていませんから…

改めて皆さんに感謝したいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
[2010/08/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おめでとうございます!
PVが1000を超えたんですね

ちなみに、アクセスとPVは違います

PVは閲覧数―
つまり、同じ人が他の記事や同じ記事に複数回訪ねた可能性があります

アクセスは訪問数です

1日のうちに変動がありますが、コツコツと続けていくうちに
今では1日のアクセス数が三桁を超え、最高で260人の方が
訪れた日もありました

コメントのあるなしに係わらず、アクセス数と閲覧数は
日々の励みになります☆

これからも頑張って下さいね
[2010/08/24 Tue] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/26-84fabbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
