プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


これらはー


 



 



 



 



 



 


紙ジャケのCDではありません。


某リサイクルショップにてゲットしてきたLPたちです(笑)


 


なぜ裏側の写真なのかと言うと、


表には値札がべったりと貼られて取れないから


 


一応綺麗なものを選んできましたが、実際に鳴らしてみないとわからない。


 


 鬼が出るか?蛇がでるか?


 お楽しみ

スポンサーサイト
<< クリアファイル // ホーム // デジタル化 >>
JICKさん
>4枚目のジャケ
>これは表ですね?(笑)

あ、はい!そうです(笑)
これは3枚入っていたせいか、袋に入れられていまして
袋に値札が貼られていました(爆)

>3枚組で当時、たしか8000円くらいしました…

まあ!そんなに高価だったんですか!!
それを私は20分の1以下で手に入れてしまいました。
ちょっと申し訳ない気分

>横浜公演の貴重な日のものです。

もしかして、ライターが…

>レコードはPOI♪家に保管してます。(あげない)

POI♪さん家はすごいですね~
掘ったらお宝がザックザク

>ただ、価値あるヤツは
>ヤツには分かりません(爆)

私もわからないと思います
[2012/06/25 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>いいですね~♪

ありがとうございます♪
これは純粋に聴くためにゲットしましたので
環境が整ったら、いっぱい楽しみますね

>私のはすべてPOI♪家に寄贈いたしました。
>ただ、価値があるヤツは
>どうやら弟が持って行っちゃったみたい…(笑)

POI♪家にはお宝がいっぱいのようですね
価値があるものが判る弟さん、すばらしいです
[2012/06/25 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
ようよさん、おかえりなさい(嬉)

只今環境整備中です(笑)
また整いましたら、報告しますね!

LPは実家に置きっぱなしで…
捨てないように通達しているのですが、ちょっと不安です

よくよく考えたら
マイケルよりも、ヴァン・ヘイレンのものが多かったかも
今回手に入れたLPたちを加えて、マイケルの方が多くなりました(爆)

まだお手元にあるスコーピオンズのものは、きっととても大切なんですね
[2012/06/25 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
4枚目のジャケ
これは表ですね?(笑)
3枚組で当時、たしか8000円くらいしました…
横浜公演の貴重な日のものです。


レコードはPOI♪家に保管してます。(あげない)
ただ、価値あるヤツは
ヤツには分かりません(爆)
[2012/06/24 Sun] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
レコード
いいですね~♪

私のはすべてPOI♪家に寄贈いたしました。
ただ、価値があるヤツは
どうやら弟が持って行っちゃったみたい…(笑)
[2012/06/24 Sun] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
わおー
こんばんは。ちょっとご無沙汰しました(汗。

これは環境整備が楽しみですね~(^o^)

私も昔持っていたLPレコードは全て処分してしまい、
今、スコーピオンズのIn Tranceだけ買って持っています。
いつか私もプレーヤーを手に入れたいな~♪
[2012/06/24 Sun] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/256-fff574b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
