プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


ギターが2本になると、できる選択肢が増えます。


一本はダウンチューニングをして、Van Halenもやってみたい。


なんて、またまた恐ろしい願望を抱いております(爆)


 


先生、Van Halenがお好きなんだよね。


ちょっと言い出しにくいかも。


 


どの曲も難しいし、どこから手を付けてよいのやら…


昔バンドでやったことある、プリティ・ウーマンはどうかしら。


Van Halen - (Oh) Pretty Woman


 


あれ?このPV初めて観たかも(笑)


面白すぎる〜〜〜(爆)


 


今度のギター教室の時に、思い切って「弾きたい」って言ってみようなあ。


あ!!!


私この曲のスコア持っていないんだった(汗)


あちゃ〜〜〜〜


弾き方もすっかりまるっと忘れちゃったし…


どっかで探すとするか(笑)

スポンサーサイト
<< 半音下げ // ホーム // Saturday in the Park >>
うずまき@さん
こんばんは♪

>私もVan Halen好きです。
>とくにPanama!!

そうそう!
Panama
もかっこいいですよね!
ほかにも好きな曲がいっぱいあって、言い出したらきりがないぐらいです(笑)

>どうして、難しい曲ばかり好きになって
>しまうんでしょ~ね~。

本当に。
弾けそうな曲ないかな~って探しても、
どれも難しくてどれから手を付けてよいのやら…

>でも、好きな曲で練習するのが一番ですよね。
>じゃないと、身が入りませ~ん。

よかった~!
そう思っているの、私だけじゃなかったんだ(嬉)

>頑張って~。
>私も頑張りま~す。

ありがとうございます
お互いに頑張りましょうね
[2012/06/06 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Van Halen
私もVan Halen好きです。
とくにPanama!!

どうして、難しい曲ばかり好きになって
しまうんでしょ~ね~。

でも、好きな曲で練習するのが一番ですよね。
じゃないと、身が入りませ~ん。

頑張って~。
私も頑張りま~す。
[2012/06/04 Mon] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/248-9ca6efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
