プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

シカゴの熱心なファンではありませんが、今日の曲はこれ↓


chicago - saturday in the park LIVE


 


ふと思い出したんですよ。


バンドやっていた頃の映像があったなあ〜って(爆)


 


バンドの活動をず〜〜っと撮影してくれて、ビデオにまとめてくれるというシステムがあったんです。


そのビデオのオープニングのBGMになっていたのが、シカゴの「Saturday in the Park」


この曲を聴いていたら、いろんな思い出が走馬灯のように駆け巡ります。


 


いいことも悪いことも、いろいろあって


今があるんだなあ〜


と、ちょっぴりセンチメンタルになったのでした(爆)

スポンサーサイト
<< Van Halen - (Oh) Pretty Woman // ホーム // ギター教室・2 >>
にゅーめんさん
シカゴはまだ活動中なんですか!すごいなあ

>ライブ前日にプロモーターから電話があって、中止になりました。

楽しみにしていたライブが中止だなんて…
そう頻繁に来てくれるわけではないので、さぞかし残念だったでしょう。
また来てくれるといいですね

にゅーめんさんのバンド時代の映像もあるんですか!
あのころは簡単に録画できませんでしたから、とっても貴重ですね
もし発掘されたら、私もぜひ拝見してみたいです!
[2012/06/02 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
シカゴ
私、けっこうシカゴ好きです。
3年前、ライブに行こうとチケットとって、ずっと楽しみにしてたら、ライブ前日にプロモーターから電話があって、中止になりました。
その後、名古屋以外では、延期公演があったのですが、名古屋は中止ということで、チケット払い戻してもらいました。
残念です。

私もバンド時代の映像、今も家にあります。
一つは練習風景、もう一つはライブです。
それと、私の手元にはないのですが、バンドでテレビ出演したときの映像が、当時の関係者の誰かが持ってるはず。
見たいなぁ。



[2012/05/31 Thu] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/247-02d68a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //