プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


私が乗っているジムニーは年期が入っています。


先日も運転中に頭にパサッと何かが…


あれまあ!天井の内装が落ちてきてるじゃない。


修理するかどうかは迷うし…


ということで、ダンナが応急処置をしてくれました。


 



 


プラスチック製の段ボール紙を差し込んだだけ〜(爆)


でも、これで安心して運転できるようになりました♪


 


以前に塗装がはげはげ〜と日記に書きましたが、


 http://blog.goo.ne.jp/raumkind74/e/feebaa59ae16695808f47a782b505a77


相変わらずハゲております。


中も結構すごいです


 


最初っから取れていたエアコンの吹き出し口。



 


一度も入れたことがない4駆のシフトレバー。


これから先も出番はあるのか???



 


買い替えるまでには、4駆デビューしてみたいなあ。。。

スポンサーサイト
<< 新旧 // ホーム // ギター教室 >>
にゅーめんさん
ワイルドときたないの狭間にいます(爆)


>ホビー感覚で楽しんでいます。
>こういう楽しみ方が出来るのが、ジムニーのいいところですね。

友人さんも、かなり本格的にDIY(って言っていいかしら?)を楽しまれているようですね!
よくジムニーを自分仕様にしているかたを見かけますが、
そのたびジムニーを乗り換えるなんて、勿体ないっておもいます。
長く乗れるように、もっと手をかけてあげなくては!

>4駆は、雪道だと活躍しそうですが、一般道を走る分には出番はないかもしれませんね。

そうなんです!
雪なんて積もりませんから、出番が全くありません。
自分からオフロードに行くべきか?(笑)
[2012/05/26 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ホビー
ワイルドですね~
私の友人も同じのに乗ってますが、やはりボディをスプレーで塗装したり、サビを鑢で削ったり、ホビー感覚で楽しんでいます。
こういう楽しみ方が出来るのが、ジムニーのいいところですね。
4駆は、雪道だと活躍しそうですが、一般道を走る分には出番はないかもしれませんね。
[2012/05/26 Sat] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
>ルパンの車並みにどこでも走りそう♪

乗り心地は相当悪いのですが、ちょっとぐらいの悪路なら大丈夫です!

フツーじゃない道も走ってみたいなと思う今日この頃…(笑)
[2012/05/25 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>ナイスアイデアです~

ありがとうございます♪
以前よりかっこよくなりました!

最初に赤を見せられた時は、ぎょっとしたんですけど(笑)
黒だったら暗すぎになりますね。
やっぱり赤以外は考えられないかも
[2012/05/25 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
すっげー!
ルパンの車並みにどこでも走りそう♪
[2012/05/24 Thu] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
内装が赤x黒ってなんかヨーロッパっぽくって素敵

ナイスアイデアです~
[2012/05/23 Wed] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
凄いでしょ~~~(笑)

>でも頭上が「赤」ってなかなかRockで素敵です!
>ご主人さんも器用ですね!

赤が好きなんだそうです(笑)
乗り物に関してはすごいです。
もうついていけない

>こうやってプラモデル感覚で長く付き合えるのも
ジムニーの良さだと思いますよ

そうですよね♪
なんでもアリで素敵な車だとおもいます。
もう少し車のポテンシャルを引き出してあげないと
[2012/05/22 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おおっ!
凄いですね~~~~(笑)
でも頭上が「赤」ってなかなかRockで素敵です!
ご主人さんも器用ですね!

こうやってプラモデル感覚で長く付き合えるのも
ジムニーの良さだと思いますよ
[2012/05/22 Tue] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/244-3e2bc73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
