プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

練習中のLooking Out From Nowhere(MSG)


リフが上手くいかない。


譜面ではそんなに難しそうじゃなく思えるんだけど、


私が弾くとマイケルのようにならないよ〜


ソロ練習以前の問題だな


 


もっとバッキングの練習をしないとね。


でも、教則本のお手本とかを黙々と練習するのは苦手だったりして(コラッ)


 


最も苦手だと認識しているCry For The Nations(MSG)


のバッキングに挑戦してみようかな…

スポンサーサイト
<< Debussy plays Debussy Golliwogg's Cakewalk (1913) // ホーム // 帰ってきたギター >>
nakaさん
ありがとうございます

楽しみながらっていうのが私の主義なのですが
こうも上手く出来ないと、
凹みます

このヘタレなリフをどうにかするには、ものすご~く初心に戻らなくてはいけない気が

焦らずに頑張りますね~
[2012/05/05 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
あせらずに
じっくりゆくっりと
頑張りましょう
[2012/05/04 Fri] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/240-69a58a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //