プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

携帯での投稿に挑戦してみます。

現在ホームページの音源は、
不具合により削除しています。
ご迷惑をおかけしますが
悪しからずご了承くださいm(_ _)m

いきなり業務連絡ですみません

ただいま別の方法を検討中です。
時間がかかる作業なので、暫くお待ちください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
<< 残念… // ホーム // 覚書 >>
ようよさん
ようよさん、こんばんは~
携帯からお返事を書いています。
パソコンと違って大変ですね
ようよさんは携帯からブログの管理をされているので
すばらしいです

携帯からの投稿は大変だけど、
思い付いた時に手軽に書けるので
便利ですよね。
これからも、時々やってみよかな

音源復旧はまとまった時間がないと
作業が出来ないので、暫くかかりそうです。
でも、焦らずに頑張ります
お気遣いありがとうございました
[2010/08/20 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おお~また新たな挑戦ですね。

私も携帯から画像付きで日記をアップしたいと挑戦しているのですが・・・うまく行きません。

音源の復活は、気長に待ってますね~
頑張ってください。
[2010/08/20 Fri] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/24-d4e0e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //