プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


もうすぐギター教室が始まります。


ウキウキして、新しいストラップを購入しました。


 



 


クロネコかわいい〜


 


張り切って弦交換もしました!!!


しっかりしぇんか〜さんと全くのお揃いではありませんが


私もプーさんで(笑)



 


…ギターは修理中です。


 


ネジが壊れてしまい、一弦が張れなくなってしまいました。


スタジオの店長さんに見てもらったら、かなりやばい状態だと。


やっぱり買い替え時かな〜


と思いながら預けて帰りました。


 


そうしたら、「直りましたよ〜!」


との連絡が


 


夜遅くに持っていっても、快く見てくれて


普通だったら買いなおしましょうと言われかねないのに


「どうにかならないものか」


と色々な方法を試してくださっている姿をみて


ありがたいなあ〜


としみじみ思いました。


 


店長さん、ありがとうございましたm(_ _)m


 


いつか新しいギターを手に入れたとしても、


このギターはず〜〜っと大切にしていきたいです。

スポンサーサイト
<< 帰ってきたギター // ホーム // April 〜 >>
しっかりしぇんか~さん
ものすごく繋がっていますね(笑)

私のギターは帰ってきました!
前よりもいい状態です(嬉)
しっかりしぇんか~さんのVも早く元気になって、戻ってきますように

頼りになるリペアマンさんに出会えてよかったですね!
こういう出会いって宝だと思います。

>リペアってその方の想いがギター伝わると思います。

本当にそうですよね!
リペアから戻ってくると、さらに素敵な音になっているでしょうね。
とっても楽しみです♪
[2012/05/01 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
ありがとうございます♪

頼りになる店長さんと出会えて、幸運でした。
もう二度も命拾いしていますからね。
大事にしてあげたいです。

でも、店長さんも
「長くは持たないだろう」
と仰っていましたし…
これからのこともちゃんと考えなくてはです。

最初に買ったギターは手放されたかもしれませんが、
今お持ちのVたちにも
思い出がいっぱいですよね!
[2012/05/01 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
プーさん繋がり(笑)
プーさんで繋がったと思ったら
私も本日炎くんをリペアに出しまして
これまた繋がりました(笑)

私も良い出会いがありました。
リペアってその方の想いがギターに伝わると思います。

お互い完調になったら弾きまくりましょうね!
[2012/04/30 Mon] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
よかったですね!
近くに良い楽器屋があると心強いですね!


思い出の詰まったギターは手放してはいけませんよねぇ…
私は最初に買ったギターを売ってしまって後悔しています…
[2012/04/30 Mon] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/238-4e145ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
