プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

四月になれば必ず思い出す曲。


April Come She Will--Simon & Garfunkel


 


いつか弾き語りでやってみたいなぁ…


 

スポンサーサイト
<< ギター修理 // ホーム // 捜索中 >>
しっかりしぇんか~さん
S&G、いいですよね~♪
一曲でもいいから、弾けるようになりたいなああ~と思っています。

>松山千春命!

おおおっ♪
ぜひ聴いてみたいです。
私の世代ですと「長い夜」かなあ。
[2012/04/19 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
S&G
私も「松山千春命!」の頃によく聴いていました(笑)
やっぱりいいですね~
[2012/04/18 Wed] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/237-e0c5f85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //