プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


スタジオに行ってきました!


今年初スタジオです。(今年の目標の一つを達成できました


爆音でたっぷり一時間。


気分爽快!すっきりしたぁ 


 


スタジオには速度を変えられるCDプレーヤーがありまして、これは本当に便利です。


CDに合わせて弾くと、何故か上手くなった気が…(爆)


すっごくたくさんの曲を弾いたつもりでしたが、数えてみたら5曲でした。


最後に「ネモ船長」を弾いて自爆


まだまだですねぇ〜。


まあ、このぐらいじゃめげません


 


でね、帰るときに店長さんから


「バンドやってるの?」


「いえ、一人です。」


「ぜひやりましょうよ!女性のG.さんは少ないんですよ。紹介してあげますからっ♪」


って声をかけられてー


 


さすがの私も


「はいお願いします。」


とすぐには言えませんでした


 


そのかわりー


といっては何ですが、来月からスタジオのギター教室に行くことにしました。


先生どんな人かな〜?


楽しみ〜〜〜

スポンサーサイト
<< 捜索中 // ホーム // イメトレ >>
ようよさん
>スタジオおつかれさまです♪

ありがとうございます♪
あんなに気分爽快になったのは、マイケルのライブ以来です。(あ、結構最近
爆音、最高

>「次の休みには○○してみよう!」「○○に行ってみよう!」とか思うんですけど、いざとなるとなかなか実現しない私・・・。

よ~~~くわかります!!!
主婦は忙しいですものね。
私も実行力が無い方なので、
一日一つだけの目標にしています。
ちなみに昨日は書類の整理で一日の任務は終了(笑)

こどもから手が離れたら、い~~~~っぱい遊びまくるのです
今はそのときに備えての充電期間ね!

>夫がギターレッスンを受け始めたところです。ボサノバですけどね。

おおっ!!
いいですね♪
だんな様が奏でる調べを聴きながら、お茶しているようよさんを想像しました

いつかハードロックギタリストとしてデビューできるように

ようよさんもだんな様も、好きなことを楽しみながら頑張ってくださいね
応援してます
[2012/04/15 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
にゅーめんさん
爆音で弾けるのは最高ですね!
前にも記事にしましたが、スタジオのアンプは
マーシャル3段スタックという豪華なものなんです。

http://blog.goo.ne.jp/raumkind74/e/6c38f165c65d366f1a265132626e0b43" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/raumkind74/e/6c38f165c65d366f1a265132626e0b43

せっかくの環境を利用しない手はない!
とギター教室に通うことにしました。

ギター教室には様々な職業の方がいらしているそうです。
これからの出会いにも期待が膨らみます

がんばりますね
[2012/04/15 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おおっ!
スタジオおつかれさまです♪

「次の休みには○○してみよう!」「○○に行ってみよう!」とか思うんですけど、いざとなるとなかなか実現しない私・・・
来週こそは何かしてみようかな

ギター教室、いいですね。 がんばってください。
丁度我が家でも、夫がギターレッスンを受け始めたところです。ボサノバですけどね。毎晩 と弾いてますよ。

>「ぜひやりましょうよ!女性のG.さんは少ないんですよ。紹介してあげますからっ♪」

気にかけてもらえるのはありがたいですね。
目標としてがんばってくださいまし
[2012/04/14 Sat] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
やるね~
頑張ってますね。
スタジオで爆音練習は気分がスッとして、いいストレス解消になりそうです。
私もいちおう家でエレキを弾くときは、必ずアンプを通してますが、やはりボリュームは控えめになりますね。
ギター教室ですか、それは素晴らしい!
これでメキメキ上達しそうですね。
[2012/04/14 Sat] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
ありがとうございます♪

爆音、気持ちよかったです\(^o^)/
しっかりしぇんか~さんも来週楽しんできてください
レポも楽しみにしてます♪

ギター教室、今からとても楽しみです。
バンドもいずれは…
頑張りますっ
[2012/04/14 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おめでとうございます
爆音いいですね~
私は来週スタジオです(楽しみ 笑)

ギター教室も楽しみですね!
がんばってくださいね~

バンドは、ぜひチャレンジしてください!
ひとりでは習得できないものがいっぱいありますからね!
[2012/04/14 Sat] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/235-a56d559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
