プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


以前から「いい感じ〜〜〜」を練習中と申しておりましたが、


「いい感じ〜〜〜」とはこの曲の事でして…



Michael Schenker Group - Feels Like A Good Thing


 


かろうじて最後まで練習したことだしー


とアンプに通してみたら(速度は70%)


あ〜〜〜れ〜〜〜まあ…


見事に撃沈


また出直します。


 


曲の最後の方で“Fill in〜”


と楽譜では省略されているけど、


私はFill inなんて弾けませ〜〜〜ん


Fill in???


アドリブで弾くってこと?


そのアドリブが出来るんだったら、苦労はしません


 


愚痴っている暇があったら、練習よね!!!

スポンサーサイト
<< イメトレ // ホーム // 新生活 >>
ようよさん
実際は“いい感じ~~”ではないのですが

Fill in はよく見かけます。
そ~いえばこの曲のバンドスコア、ドラムも同じところでFill~って書かれてました。
大体ああいう感じでってのは、何となくわかるのですが
それを弾けないんだから、困ったものです

やっぱり耳コピするしかないかぁ~
がんばりますね
[2012/04/13 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
がんばってますね♪
たしかにいい感じ~~です(笑)

フィルインってドラムスだけじゃなくてギターにもあるんですね!(無知でごめんなさい)

ひきつづきがんばってください
[2012/04/12 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/233-5854a7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
