プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


夜桜を見に行ったり、入学式があったりー


 


何かと忙しい日々が続いています。


 


上の写真に写っている星は、多分金星です。(多分かよ


 


今日から子どもたちは前よりももっと早く登校します。


 


お弁当の個数も増え…


 


 


あちゃ〜〜〜


 


のんきに日記を書いている場合じゃなかった



でも、大事な一歩ですからね。


 


いくつになっても始めの一歩はこんな気持ちかな?


 


ドキドキドン!一年生





 


みんな!


 


新生活頑張れ〜〜〜


 


私も

スポンサーサイト
<< いい感じぃ〜〜〜 // ホーム // アコギの調べ >>
ようよさん
夜桜とてもキレイでした。
写真は大きなソメイヨシノを仰ぐように撮ったものです。
なんか、新種の桜のように見えますね(笑)

子どもたちも進学進級を果たし、
慣れないながら新生活を頑張っています。
手をかけず、でも目はかけて、これからも見守っていきたいです。

今日は久々の平日休みで、何をしようかと今からウキウキしています(笑)
[2012/04/13 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
夜桜ってきれいですよね。ぼうっと光るようで。
これは枝垂れ桜ですか? 写真も素敵ですね。
ブログのタイトル画像に使えそうです。

私も朝の始動時刻が早まりました。
今は夜も明けてるし、もう寒くはないのが救いですが
冬のことを思うと今から気が重いです(汗。

明日のお弁当は何入れようかな~(笑)
[2012/04/12 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/232-73fadd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //