プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

随分時間が経ちましたが(汗)


先日出席した卒業式のBGMで大好きな曲が流れて来ました。


甘く切ないアコギの調べを聴きながら、


これまでのことを思い返したり…


しみじみ感慨に耽っていました。


 


家に帰ってその曲を聴こうと思ったらー


はて?


何だったけ?


曲名をど忘れしてました。


つい直前までは覚えていたんですよ


 


そして今日やっと思い出せました。


Myers:Cavatina マイヤーズ:カヴァティーナ


ああ、やっぱり素敵


思い出せてよかった。


 


入学式には間に合いましたが、物忘れのあまりの酷さにショック


なんかつける薬はないかしら。

スポンサーサイト
<< 新生活 // ホーム // 課題曲 >>
しっかりしぇんか~さん
>昨日プチ花見をしに近くの公園に行ったのですが、
>そこでアコースティックギターを奏でる若者がいました。

公演にギターを抱えた若者、絵になりますね!

>桜もビールもよかったのですが
>その若者がよかったな~

アコギの調べでお花見の楽しさも倍増ですね♪
私も夜桜を見に行ったのですが、
楽しそうに弾き語りをしている若者がいました(笑)
[2012/04/10 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
花見
昨日プチ花見をしに近くの公園に行ったのですが、
そこでアコースティックギターを奏でる若者がいました。

桜もビールもよかったのですが
その若者がよかったな~
[2012/04/09 Mon] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
ディアハンター
ちゃんと観たことがありません(汗)
大昔に観た記憶がおぼろげにあるぐらいで。
お二人のお話を聞いていると、私も観たくなりました(^^)
[2012/04/09 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
二ール山口さん
ああ!ディアハンターだったんですね。
映画音楽だったという記憶はあったんですよ。
父が洋画好きで、いつも映画音楽を聴いていたので、
しっかりと記憶に刻まれていたんでしょうね。

中学生で映画を観ている子は少ないかもしれませんが、
出席されていた保護者の中では、
映画を思い出していた方もいたでしょうね…
[2012/04/09 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
いい曲ですよね
私もニールさんと同じこと感じました~。

久しぶりにまた「ディアハンター」を見たくなりました。
[2012/04/09 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
ディアハンター
卒業式にこの曲が流れるとは、映画「ディアハンター」を見とる人やったらびっくりですなー。

映画を見てこの曲を聞くとよりいっそう切なさに拍車がかかるかと。
[2012/04/08 Sun] URL // ニール山口 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/231-823e9421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //