プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

先日nakaさんから頂いた課題曲の一つ


Looking Out From Nowhere / The Michael Schenker Group


イントロをとりあえず練習してみました。


のっけっから私のハートを鷲づかみ


いい曲だなあ…


ゲイリーバーデンの歌声も素敵!


この曲はゲイリーが歌わないと!って思います。


 



 


…難しいじゃないかぁ〜


 


マイケル・シェンカーの曲を弾きたい!!


と思った時点で決まっているこの運命。


少しずつでも弾けるところを増やして行きましょう。


 

スポンサーサイト
<< アコギの調べ // ホーム // 大阪へ・6 >>
nakaさん
隠れた名曲。
そのとおりですね♪
難しいけど、弾けるようになりたい!
時間をかけて頑張ります!


まだ、アンプに通して弾くところまではたどり着いていませんが(汗)
音作りとか…色々考えたら大変だ~~~
ギターって本当に奥が深い…
[2012/04/08 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
にゅーめんさん
手ごたえありすぎともいえますが(笑)
練習し始めて、さらに曲のよさがわかりました。
ゲイリーはむしろ低い声の方がいいですよね♪

とりあえず速度半分からのスタートです。

不思議なことに、マイケルの弾くギターはどんなに速度を落として聴いても
魅力的に感じるんです。
ここが他の人とは違うんでしょうね。

にゅーめんさんも一緒にがんばりましょうね~
[2012/04/08 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
自分の中では
隠れた名曲です
あきらめずに頑張ってぇ~~

フロントのpick upを上手く使いましょう
[2012/04/07 Sat] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
手ごたえ
この曲は弾いたことありません。
私も挑戦しよっかな~(笑)
なかなか手ごたえがありそうです。
この曲のバーデンのボーカルが素晴らしいのは、低音を生かしたメロディだからですね。
[2012/04/07 Sat] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/230-36043425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //