プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

さて、新大阪駅のホームでは、私たち以外にもファンの方がいらしていました。


男性ファンの方は、Scorpionsの「Tokyo Tapes」をお持ちになっていて、


サインをしてもらっていました。


それはとても年季の入ったLP盤でしてね、


もう何十年もファンなんだろうなあ〜


念願が叶ってよかったですね(^^)


 


ここでおすぎさんは名古屋参戦のために旅立たれました。


私ついていっちゃおうかとマジで思いましたよ(爆)


翌日の早朝に自宅につけばーとか計算していて、


ふとその日は子どもの誕生日だったということを思い出しました。


あ〜それで今回は名古屋参戦を諦めたんだった(忘れてた


 


yuiyuiさんと私はハードロック・カフェに移動。


念願のハードロック・カフェデビューを果たしました!


「ハードロック」という名前ですが、意外とフツーのロックって感じ。


ちょっと想像とは違っていましたが、店内には珍しいものがいっぱい!


隣席の方の誕生日イベントをに遭遇するというハプニングもありました。


ビートルズの「Birthday」を聴きながらのお祝いです。


この曲、バンドで演ったなあ〜。


とっても懐かしかったです。


 


店内で特に印象に残ったのは、デボラ・ハリー(ブロンディ)の若いころの写真。


まあ!なんて素敵な


思わず見とれてしまいました。


 


ここでは娘にスティックをお土産に、私用にストールを購入しました。


スティックは大阪仕様でアニマル柄!さすが大阪(爆)


 


時間が過ぎるのはあっという間で、もうそろそろ帰らなくては…


yuiyuiさんに駅まで見送ってもらって、帰路につきます。


yuiyuiさんには在阪中ず〜〜〜っとお世話になりっぱなしで。


ありがとうございました!!!


夢のように楽しいひとときでした。


 



 


今回ご一緒できたみなさん、とっても楽しい時間がすごせました。


今一度お礼申し上げます。


ありがとう


また遊んでくださいね。


 


残念ながらご一緒できなかった皆さん、


また一緒に楽しめるときを心待ちにしています。


その日のためにも


 


大阪遠征日記はこれにて最終回?です。


お付き合いいただきまして、ありがとうございました


 

スポンサーサイト
<< 課題曲 // ホーム // 大阪へ・5 >>
ようよさん
移動は全員同じ新幹線でした。
最初にマイケル以外のメンバーが現れて、
まあ!目立つこと目立つこと(笑)
絶対に見逃せないオーラが出ていました。

>space childさんがHRC横浜に来臨されるときは私も馳せ参じます!(笑)

おお!
それは楽しみ
曲選びに迷いそうですよね
[2012/04/09 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おつかれさまでした(^o^)
>それはとても年季の入ったLP盤でしてね、

>もう何十年もファンなんだろうなあ~

おお~、その方、とっても喜ばれたでしょうね。
今回、ハーマンとかもマイケルと一緒に移動していたのですか?

>念願のハードロック・カフェデビューを果たしました!

おめでとうございます
space childさんがHRC横浜に来臨されるときは私も馳せ参じます!(笑)
[2012/04/09 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
“ハードロック”
といううたい文句だったので、バリバリのハードロックを想像していました。
本当にフツーのロック中心でしたね(笑)

ちなみに私たちが座った席は「スティング」が飾ってありました。

>横浜では持ち込みDVDもOKでした♪

おお~~~!!!
ではいつか横浜のHRCにお供させてくださいね♪
JICKさんはマイケルのどの曲をリクエストされたのかな
[2012/04/07 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
HRC
そうなんですよ。

ハードロックというよりも、アメリカなどで流行ってる、流行った音楽が多いですよね。
ハードロックというとKISSなんかは出現率が多いです。
でも店舗によってはリクエストも受け付けてくれるので次回は訊いてみたらいかがでしょう?
横浜では持ち込みDVDもOKでした♪
あ、ちなみにリクエストは1回に1曲のようです。
持ち込みDVDを渡すと、「何曲目ですか?」と訊かれましたので(笑)
[2012/04/06 Fri] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/229-9562f0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //