プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


おはようございます。


ふと思い出したのですがー


ライブのとき、と〜〜〜っても年上のガールを見かけましてね。


どう考えても70代ぐらいにしか見えなかったんですけど、


手にチケットをお持ちでしたので、間違いなく参戦されたはず。


かっこいいなあ〜〜〜


私もいくつになってもロックなガール(爆)でいたいです


 


さて、翌日の話。


マイケルをお見送りしようと(待ち伏せともいいます


新大阪駅に行きました。


実は2年前にニアミスで会えなかったんですよね。


今度こそ!と気合も入ります(笑)


おすぎさん、yuiyuiさん、私、途中からタコさん、タコさんのお友達のmakiさん、


のガールズ5人でワイワイしながらだったので


あっという間。


2時間ぐらい待ったかなあ〜


その間、間違って知らない人についていったり


色々ありましたが(笑)


 


そして…


ついに現れました!!!


きゃあ〜〜〜〜!!!


私たちは慌ててついていきます。


でも、あれ???マイケルの姿が見当たらない…


「マイケルはどこ〜〜〜?」


と思いつつ、後をついていき


ホームに上がってふと振り返ると…


マイケルが私のすぐそばを通り過ぎていったんです!!!(追い抜かれちゃった)


「マイケル、マイケル」


と声にもならない声をあげながら追いかける私の姿は、さぞおかしかったでしょうね(笑)


 


マイケル、スリムで背が高くって、かっこよかったぁ〜〜〜


 


新幹線に乗り込んじゃったので、握手は叶いませんでした。


でも、手を振ったら振り返してくれたよ!


窓越しに手を合わせてくれたりとか…


こういうシーンって映画みたいですよね(爆)


マイケルの手はやっぱり大きかった…


 


サインは無理かなあと諦めかけてましたが、


プロモーターさんを通じて書いてもらえました。


写真も撮れましたよ


 



 


 



 


 



 


Emiさんと並んで座っているマイケルは、とっても笑顔で幸せそう♪


よかった。


もうマイケルが苦しむ姿は見たくないです。


Emiさん、これからもマイケルをよろしくお願いいたします。


 


今日はここまで。

スポンサーサイト
<< 大阪へ・6 // ホーム // 大阪へ・4 >>
micha*さん
今度こそ念願を果たせました!
あのときの経験がとってもためになったんです。
「micha*さんも一緒だったらなあ~」
って何度も思いましたよ。
次は一緒に会いに行きましょうね!

前回のニアミス、ごめんなさいと言うのはむしろ私の方です。
だから、お互いさまってことで

これからも
永遠のロック少女(爆)を目指してがんばりましょうね
[2012/04/08 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ロックなガール
素敵ですね!
70代のマイケル・ファンの存在に、思わず感動~~
おそらくUFO時代からずーーーっと応援されていたのでしょうね
私も頑張りますっ!(笑)

>実は2年前にニアミスで会えなかったんですよね
ごめんなさい、私がのんきに構えていたせいで。。。。
でも、今回は窓越しに見詰め合えて、サインも貰えて、本当に良かったですね

次回は私もリベンジします(笑)
[2012/04/08 Sun] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
JICKさんのマイケル愛歴は30年以上ですよね。
皆勤賞に近いぐらいに足を運び続けていらっしゃる姿に
マイケルは気づいていて、
「少年も大人になったなあ」
なんて思っているー
そんな気がしてなりません。

マイケルが来日してくれるのも、
JICKさんを始めとするファンの方が
どんなときも応援し続けてくれたから。
そうでなければ
20年近く冬眠していた私は
マイケルのライブを観れることはなかったでしょう。
とても感謝しています

遅咲きながら、
これから目一杯マイケルを応援して
立派なマイケル姉さんを目指します!
色々教えてくださいね

>日本で0.05+0.2+2度の途中退場も憶えてないでしょうけど…(笑)

で、早速何のことかわかりません
すみません(汗)
教えてください
[2012/04/07 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
いいなぁ~
サイン会、握手会以外では車から降りて楽屋入りするとこしか見たことないので私の存在をマイケルは知らないのですが、新大阪駅で新幹線の窓越しに手を合わせたことでマイケルはみなさんの存在を認識してるんですよねぇ~

日本で0.05+0.2+2度の途中退場も憶えてないでしょうけど…(笑)
[2012/04/06 Fri] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
ニール山口さん
メチャメチャラッキー☆やったです

私一人では出来なかったと思います。
一緒にいてくれる人がいたから、勇気を出して行動できました。
とっても感謝しています

日々の生活を頑張って、またマイケルを応援しに行かなくっちゃ
[2012/04/06 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
あ、私だけでなく
ガールズみんなが手を合わせてもらえました
少年みたいにお茶目な一面が垣間見られて、益々ファンになっちゃいました♪

マイケルが幸せそうなのは、本当に何よりですね
[2012/04/06 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
すばらしかー
引きの強さにあっぱれ
日ごろの行いのよかけんばい。

マジに
[2012/04/06 Fri] URL // ニール山口 #79D/WHSg [ 編集 ]
よかったですね
おお~窓越しに手と手を合わせて...
(ワタシ、夫ともそんな事したことないですよ・爆)

>Emiさんと並んで座っているマイケルは、とっても笑顔で幸せそう♪

うんうん、近年の元気の理由なんでしょうね。
よかったねぇ!って思います
[2012/04/05 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/228-01afc4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
