プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


前回の日記にあげていましたセットリスト


アンコールの部分を一部訂正させていただきましたm(_ _)m


うっすらとした記憶しかないのですが(汗)


アンコールで引っ込んだのは一回だけで、ちょっとしたインターバルはあったものの


4曲を続けて演奏したんじゃなかったかなあ〜?


う〜〜〜ん


曖昧…


すみませんが、こんな曲目だったんだという参考程度にしておいてください。


 


まだ、ライブの余韻に浸っています。


人それぞれ思い入れのある曲は違うのでしょうが、


私としては


初めてマイケルの曲で練習し(今も練習中)音源をUPした


「Let It Roll」


を生で観れたのは感動でした。


マイケルの音色はどうしてこうも美しいんだろう。


特にギターソロの間は、息をするのを忘れそうなぐらい聴き入ってしまいました。


 


勢いのあるフレーズを弾くよりも、ギターを歌わせることの方が


遥かに難しいですよね。


こんなこと私が言うのもなんですが


いつか私もギターで自分の歌が歌えるようになりたいなあ


 


さて、やっとライブ後の話に


 


残念ながらライブが終わるとnakaさんはお帰りになることに。


全然話し足りてないんだけど


また今度ゆっくりお話しましょうね!


 


おすぎさん、yuiyuiさん、yuiyuiさんのお友達のりょうくんと一緒に遅い夕食を頂きました。


りょうくんは初マイケルだそうで。


「すごくよかった〜


と話されている姿が初々しかったです。


ガールズ3人のトークに圧倒され、しかも何かと世話を焼かれっぱなしで(りょうくんはお若いんですよ)


タジタジだったろうと思います(爆)


りょうくん、これに懲りないでね〜!!!(笑)


 


で、あっという間に終電の時間。


「明日、新大阪でマイケルを待ってみる?」


とyuiyuiさんが仰ってくださったので


チャレンジしてみることにしました。


2年前にニアミスしているので、次こそはリベンジです

スポンサーサイト
<< 大阪へ・5 // ホーム // 大阪へ・3 >>
JICKさん
アンコールは東京でも少しずつ違っていたんですね。
同じ曲目でも、2回に分かれているほうが
確かに得した気がします(笑)

で、大阪でのアンコールなんですけどー
1回だったのは間違いないんですが、
2曲だったらしいんです。
そういえばそんな気がする。

すみません
セットリストは他の方のを参考にしてくださいね。
[2012/04/05 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
次はゆっくりお話しましょうね~!

りょうくんみたいに若い子が、マイケルに興味を持ってくれるのは、嬉しいですよね♪
立派なマイケル兄さんに育ててみせます!!!
(yuiyuiさんのヘルプぐらいはできるかしら(爆))
[2012/04/05 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
アンコール
東京1日目はアンコールは2曲ずつ2回に分かれて、2日目は4曲で1回でした。

曲数が同じでも2回のアンコールのほうが「お得」感がありました(笑)
[2012/04/04 Wed] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>全然話し足りてないんだけど


次回は


りょうくんは
おばさん慣れ
もとい
ガールズ慣れしてるから
大丈夫だと思うよ
[2012/04/04 Wed] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/227-20c02741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
