プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


さて、岡山からは新幹線に乗り換えです。


最近の新幹線は、座席にコンセント差込口があって、電源に困らないんですね。


しかもトンネル内でも携帯がつながる。


知らなかったなあ〜


 


新幹線では乗車時間も短く、特にこれといった出来事もないままー


大阪に到着しました。


 


新大阪駅にyuiyuiさんが出迎えにきてくれました。


久しぶりの再会に心躍ります♪


変わらずにいつもの素敵なマイケル姉さん


話は尽きません。


気づいたら待ち合わせ場所に移動した方がいいぐらいの時間になっていました。


 


サイゼリアに移動後、おすぎさん、nakaさんと合流。


お二人の友人のタコさんとそのお友達を紹介していただきました。


残念ながら、yuiyuiさんはここで一旦退席


 


nakaさんがおもむろに荷物を取り出します。


それはおすぎさんと私への課題曲???


お気遣いありがとうございました


「ネモ船長」と「Looking Out From Nowhere」


頑張って練習しますね!


 


…to be continued(爆)

スポンサーサイト
<< 大阪へ・3 // ホーム // 大阪へ >>
nakaさん
話は覚えてくださってたんですね♪(嬉)
そっか~
アンパンマンは見つけ辛かったかも。
ごめんなさいね
帰りに撮った写真は綺麗に写っているはずなので?
乞うご期待(笑)

宿題(笑)は早速練習してますよ
ぼちぼちがんばります

ありがとうございました
[2012/04/02 Mon] URL // Raumind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
アンパンマンのお話覚えておりますよん
見せていただいた写真で
アンパンマンが見つけられなかったので
かなり、もうろくしております

マイケルファンが集まる場所と言ったら
サイゼリヤしかないですよね

たくさんの宿題をお渡しして
しましましたね
でも、raumkidさんには
もの足りないかな
[2012/04/01 Sun] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/225-c3abf3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
