プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


少し日にちが経ってしまいましたが、マイケル・シェンカーのライブに行ってきました。


大阪なんばHatchでの参戦です。


乗った電車は「アンパンマン列車」





 


どんぶりまんトリオが出迎えてくれました♪


いい年して舞い上がってしまいましたよ(笑)


沿線の風景を楽しんでいると、


小さい子どもさんをあちこちの線路沿いで見かけました。


み〜〜んなこっちに向かって手を振ってくれて、


かわいい〜〜〜


アンパンマンはやっぱりみんなのヒーローなんですね(^^)


 


終点の岡山に着く時、アンパンマンのマーチオルゴールVer.が流れる中


アンパンマンが「今日はアンパンマン列車に乗ってくれてありがとう。〜気をつけていってらっしゃ〜〜〜い!!」


ってアナウンスしてくれました。


テンションはMAXに到達しちゃいましたよ(笑)


まだ大阪に着いていないのに、どうしましょ(爆)


 


今日はここまで。

スポンサーサイト
<< 大阪へ・2 // ホーム // いよいよだぁ〜〜〜 >>
JICKさん
始発と終点でアンパンマンがアナウンスしてくれます♪
途中駅は車掌さんですが、
車掌さんも「アンパンマン列車に~」とアナウンスされて、
なんか
微笑ましいというかー
可愛いんです

ちょっとしたことですが、旅の楽しみが倍増していいものですね♪
[2012/04/02 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
終点でのアナウンスもアンパンマンなんですね!

そりゃみんな大喜びしますよね!

[2012/04/01 Sun] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
ながれ☆さん
アンパンマン、いいですよね☆
癒されます。
ぜひアンパンマン列車に乗って遊びにいらしてください

ライブも楽しかったけど、他にも楽しい事がいっぱいでした!
続きもよろしくお願いします
[2012/04/01 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
アンパンマン列車でやっと本州上陸です(笑)
瀬戸大橋を渡るんですけど、天気がよく瀬戸内海がとってもきれいでした♪

>アンパンマンとは気づかず~

あれ?
アンパンマンがアナウンスしてくれて嬉しかった話をしませんでしたっけ?
聞いてなかったなあ~~~~
[2012/04/01 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
いいでしょ、アンパンマン列車♪
ばいきんまんも居ましたよ!
ちなみにグリーン車はドキンちゃんでした(笑)
まだこの後新幹線に乗らなくちゃいけないんです。
次の日記では大阪に着いてるはず(爆)

[2012/04/01 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ワクワクしながら
「アンパンマン列車」いいなぁ~。
年の離れた妹も(笑)アンパンマンは大好きです。
乗せてあげたいなぁ~。

ライブレポにたどり着くまでを、楽しみに読ませてもらいます。

[2012/03/31 Sat] URL // ながれ☆ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
途中下車しちゃいましたね

アンパンマンとは気づかず
失礼しました


>テンションはMAXに到達しちゃいましたよ(笑)

おもしろい冗談ですねぇ~~

[2012/03/30 Fri] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
大阪に着かなかった(笑)

いいなぁ、アンパンマン列車!
子どもは大喜びですよね。
私はバイキンマンが大好きなんですけど、いましたか?(笑)
楽しそうな旅の続きを楽しみにしてます♪
[2012/03/30 Fri] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/224-f064e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
