プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


マイケルモードに突入したつもりですが、


なんかねぇ〜


暇さえあれば寝てしまうのです(おいっ


 


時間に追われているのと、精神的にも心配事が多かったのと


まあ色々と…


それらの一部が解消された途端、


安心したからか?


疲れがどっと出ちゃって…


今も相当眠たいのです。


もうすぐ出勤だというのに、どーしましょ(笑)


 


春眠暁を覚えず…(爆)

スポンサーサイト
<< いよいよだぁ〜〜〜 // ホーム // バンドスコア >>
ようよさん
>オヤスミ

おはようございます!
いっぱい寝てすっきりしました♪

ほんと!
寝られる時に寝とかないとね(笑)
マイケルのためにも。
お互いに楽しみましょうね~
[2012/03/24 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>寝る子は育つ(爆)

おおっ♪
大きくなれましたかね?(笑)

子どものころはお昼寝が苦手だったんですけど、
今なら正座をしたままでも寝れそうです(爆)
[2012/03/24 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
オヤスミ
来週に備えて、寝られる時は寝るのです!
[2012/03/23 Fri] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
寝る子は育つ(爆)
[2012/03/22 Thu] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/222-ae431193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
