プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


以前練習音源をUPしたことがありましたが、


利用していたサイトが現在休止中とのこと。


知らなかったなあ(汗)


むむ〜〜〜


これからどうしよう。


 


久しぶりに録音してみたんだけど(マイケルの曲じゃないよ


 


怖いもの見たさで聴きたい方は、直接お知らせください。


あ、もちろん冗談です


顔を洗って出直しますm(_ _)m


 

スポンサーサイト
<< マイケル漬け // ホーム // 裏方 >>
JICKさん
!!!!
JICKさんまで

興味を示していただいて、ありがとうございます

恐れ多くもマイケルの曲ではない、出来もよくないものを
JICKさんに送りつけるなんて…
と思いましたが

送らせていただきますね!
よろしくお願いいたします
[2012/03/18 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
は~い!
出遅れましたが、私も聴きたいっす♪(^^)/
[2012/03/17 Sat] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
みなさまへ
こんな音源でも興味を示していただけて
とっても嬉しいです(幸せ)

今のところPCのアドレスにメールに添付して送るか、
お会い出来るときにお持ちするぐらいしか
方法は思いつきません。

いずれかの方法でかなえられるように努力いたします。

HP復活もがんばります
[2012/03/16 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おすぎさん
あうっ
ど~しましょう

こんなのでも聴いていただけるなら嬉しいです♪
おすぎさんにはもうすぐお会いでいるので、そのときに直接もっていきます!
これでどうでしょう?(笑)
[2012/03/16 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
うずまき@さん
!!!!!

マイケルの曲じゃなく、初めてギターで弾けるようになった曲なんです。
前よりは弾けるようになったかなあ~?
ってドラムだった子に送ろうと録ったもので…

せっかくだからUPしようと思ったらこれです
またHPを作ってUPする方法をやるしかなさそうですね。
ちょっと時間がかかりそう
[2012/03/16 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
あわわわわわ~~~~~
ど~~~しましょ~~~~(大汗)

マイケルの曲じゃないんです。
バンドのドラムだった子に送ろうと録ったものでして
ついでにUPしちゃおうと思ったらー
こんなになってました(汗)

PCのアドレスに添付して送るしか方法がありませんが
どうしましょうか?
う~~~ん
悩みます…
[2012/03/16 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
は~い!
そして、私も聴きたいっす♪(^^)/
[2012/03/15 Thu] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]
は~い!
私も聴きたいでっす(^^)ノ
[2012/03/15 Thu] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]
は~い!
聴きたいっす!!(^^)/
[2012/03/15 Thu] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/218-5930d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
