プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


さて、演劇部時代の話の続き。


 


高3でのキャストは女子高生役でした。


実は


キャストはやりたくない!裏方なら参加する。


なんて、超ワガママを言いまして


ちょい役でした。


 


で、セリフは一言だけだったのにもかかわらず


小道具に懲りまして(笑)


学生カバンにMSGのメタルステッカーをベッタリ(爆)


本番では観客によく見えるように、持ち方にも気をつかいました(笑)


 


BGMは部員みんなで選びました。


私が採用されたのはJeff Beckの「People Get Ready」


 



 


これは終演した後に流していたのですが、犬猿の仲だった男子に


「これだれの曲?いいね!!」


と話しかけられてびっくりした思い出があります。(あの時は本当にたまげたな〜〜〜


その後、


重たいから


とスピーカーを片付けるのを手伝ってくれたので


これで今までのことは帳消し?


ということで(爆)


 


いい事だけではなく、嫌なこともつらいこともあった学生生活だったけど、


月日が流れると


そんなことさえ懐かしく感じるのは不思議です。


やっぱり青春だからかな(笑)

スポンサーサイト
<< むむ〜〜〜 // ホーム // 部活の思い出 >>
JICKさん
学生時代は怖いもの知らずでした。(あ、今もかな
確かに時代もよかったですよね!

気力も体力も学生時代よりは衰えていますが、
まだま~だ!
JICKさんを見習って、活動的にやっていきたいです
[2012/03/18 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
ちなみにカバンに貼ったメタルステッカーは
「英雄伝説」に入っていたものです(爆)

今考えたら、もったいないことしたなあ~

ま、そのぐらい気合が入っていたということで(笑)

学生時代って特別ですよね。
そのころの経験が今につながってー

ロックし続けている限り
ず~~っと
青春です!(きっと
[2012/03/18 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
高校時代
お金は無かったけど…
何でもできる!と恐いものがなくて一番楽しかった気がします(笑)
(時代も良かったのかな?)
[2012/03/17 Sat] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>で、セリフは一言だけだったのにもかかわらず

>小道具に懲りまして(笑)

>学生カバンにMSGのメタルステッカーをベッタリ(爆)

>本番では観客によく見えるように、持ち方にも気をつかいました(笑)

いいぞ!いいぞ~!(笑)

People Get Readyには、そんな素敵な思い出があるんですね。

私もなんだか高校時代に戻りたくなっちゃった。(^^)



[2012/03/17 Sat] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/217-b9d6a270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
