プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

高校時代は演劇部に所属していました。


友達に誘われてー


かる〜いきもちで入り、


キャストは与えないでくれ


と言っていましたが、そうは問屋が卸さず(笑)


しっかりと役を頂いてしまいました(汗)


 


気乗りしないまま引き受けた役は「妊婦さん」


背の高い姉が着ていたワンピースを衣装にしてみると


あら不思議!


妊婦さんに見えるじゃない(笑)


たくさんのセリフも万全に覚えて(実はやる気満々?)


いざ臨んだ本番ではー


風邪をこじらせてしまい、声が全然出ず…


ハスキーな声のまま演じました。


 


あ〜あ


なんて思っていたら、


「妊婦さん役の声が可愛くてよかった」


と意外な声がちらほら。


怪我の功名ってやつですね!


 


あのころは恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが


数十年経つとそれもいい思い出。


とっても懐かしく眩しく思い出されます。

スポンサーサイト
<< 裏方 // ホーム // 高校 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/216-6d91703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //