プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


さて、


「バンド辞めたい」


と言ってしまってからは


大騒ぎでした。


女子のG.はそう簡単には見つかりませんから。


メンバーは快く受け入れてくれました。


 


一度は脱退しましたが


結局戻っちゃった。


 


やっぱりメンバーが大好きで、ギターを弾きたくて…


 


紆余曲折を乗り越えて迎えた最後の公演(発表会です)は


感慨深かったなあ…


一番いい出来だったと思います。


 


バンド時代いろんな曲にチャレンジしましたが、


バンドとしてのまとまりとか考慮するとー


 


ローリング・ストーンズの「Brown Sugar」が一番最高の出来


 


時間切れです。


今日はここまで。

スポンサーサイト
<< 褒め上手 // ホーム // バンド >>
JICKさん
学生時代は本音でぶつかって、大喧嘩することもしばしば…(笑)
そんなことも含めていい思い出です

昨日のこともさっきのことも忘れがちな現在ですが、
年を重ねて今を思い出したら
楽しかったなあ~
と思えるような気がします
[2012/03/10 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
青春の思い出
いい思い出ですよねぇ

学生時代のことって忘れないですよね。(昨日のこと忘れるのに…)
良いことも悪いことも。
悪いことも良いことに思えたりしてくるし(笑)
[2012/03/09 Fri] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
ごめんなさい(大汗)
お返事の続きです。

ありがとうございます♪
ギターがんばりますね!
「好きこそ物の上手なれ」
って言葉を励みに!(笑)
[2012/03/07 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
micha*さんは芸術というか創造的な部活に所されていたんですね。
ぴったりです
それらの中でダンスと絵は私から程遠い存在なので、
得意なのは憧れます。

私は学生時代に
コーラス部、演劇部、フォーク班(←軽音楽部の名前
に所属していました。
いずれでも熱心な部員ではなく、
今では反省しています

私も随分気が長くなり、根気よくなりました。(年の功??)
[2012/03/07 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
おお~~~っ!!
ようよさんも演劇部に。
実は私も高校時代は演劇部に所属していました。
とは言っても、全然熱心ではなく幽霊部員に近かったかも(汗)

ソロで歌うって凄いですよね!
スターみたい
いつかようよさんの歌声を聴いてみたい

さて、私の演劇部時代は
一応文化祭では役ももらいまして、
妊婦さん、女子高生(そのまんまじゃん)になりました(爆)
[2012/03/07 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>おお~っ!マイケルみたい(笑)

きゃあ

マイケルだから許されるけど?
私なんで…(大汗)

あのころよりは今の方がず~~~っとマシに弾けてるはずなんで、
いつか再結成してリベンジしたいなあ(笑)
[2012/03/07 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
舞台
私の学生時代は―
手芸部、演劇部、創作ダンス部、美術部と転々としてました(笑)

1番思い出深いのが、高校時代の創作ダンス部でしょうか...
音楽を聴くと自然に体がリズムを取ってしまうのは、その名残かもしれません?!(笑)

楽器―しかも、マイケルと同じギターが弾けるって、羨ましいです!
ずっと続けてくださいね♪
[2012/03/06 Tue] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
いいなぁ。青春ですね。

私は文化祭というと、友人に頼まれて演劇部の助っ人をやったのが思い出です。
東京キッドブラザースのミュージカルとかやったんですよ(笑)
ソロで歌うのが恥ずかしくて・・・・恥ずかしがるのが一番恥ずかしいって、度胸を決められなかったのよね。
[2012/03/05 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
帰ってきた・・・
>一度は脱退しましたが
結局戻っちゃった。

おお~っ!マイケルみたい(笑)

[2012/03/05 Mon] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
にゅーめんさん
>「Brown Sugar」いいですね~。

シンプルなロッケンロー
大好きです♪
練習した曲の中でも一番しっくりきました。
私にはこういう曲の方が向いているのかな?

それでもマイケルなんですけどね(笑)

>一つのバンドを長く続けるのではなく、ライブが終わるごとに解散、また違うメンバーで結成、というのを繰り返していて、本当にいろいろなアーティストをやりました。

おお!
たくさんの引き出しをお持ちだということですね!

>ポジションもギター、ベース、ドラム、ボーカルなど(だから経験だけ長いのに、どれも中途半端な出来なのですが)。

職人さんみたいで、かっこいい
私もね、全部の楽器を操ってみたいと思いますが
不器用なので無理だな
[2012/03/05 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
経験
space childさんのバンドの思い出楽しく読ませていただきました。

「Brown Sugar」いいですね~。
私もやりたかったのですが、ほかのメンバーに却下された経験があります(笑)

私は一つのバンドを長く続けるのではなく、ライブが終わるごとに解散、また違うメンバーで結成、というのを繰り返していて、本当にいろいろなアーティストをやりました。
ポジションもギター、ベース、ドラム、ボーカルなど(だから経験だけ長いのに、どれも中途半端な出来なのですが)。

[2012/03/04 Sun] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/213-d2b0e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
