プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

何かと忙しくて、こちらでの更新がすっかりご無沙汰になっていました


 


会話の流れで子どもにうっかり


「Captain Nemo」を練習する!!


な〜んて宣言してしまって、後に引けなくなりました(汗)


 


毎日ではありませんが真面目に練習していますよ。はい(笑)


ざっと通して練習は出来たのですが


ここからが大変なんですよね。


今年中には何とかします(ん???)


 


そして今年のもう一つの課題曲、(かなり強引に)直訳して「いい感じ〜〜〜」


もそれなりに進んでいます。(かな???)


 


あくまでも私の基準での出来具合ですので(笑)


 


出来るときに楽しみながら

スポンサーサイト
<< ボーカル // ホーム // 新聞小説 >>
うずまき@さん
ありがとうございます♪
もう後には引けませんよね(笑)
先日ざっと通して練習したので
早速子どもに披露してみたら…


あまりの低速ぶりに失笑されてしまいました

「お母さん!もうちょっと頑張ろうね!」
はい、そのとおり

でも、難しいぶんやりがいがありますよね!
お互いに頑張りましょうね~
[2012/02/23 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
頑張って~
やりがいありますよねっ。

お子さんとの約束ですから!!?
あとには引けませんよ~。

頑張って~!

[2012/02/22 Wed] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
少し練習も進んだことだしー
と調子に乗ってCDに合わせて弾いてみたら


まだま~~~~だです

めげずにがんばります(笑)

ようよさんも任務遂行を無事に果たされたそうで、
よかったですね
おつかれさまでした!
[2012/02/22 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
すごい!
すごいな~ネモ船長なんて!

>期限を決めると目標が具体的になってきて
>集中力も高まってくる気がします。

お二人のおっしゃる通りだと思います。

私も、忙しくて延び延びになってる仕事を今日こそやるぞ!
・・・・それでは行ってまいります。
[2012/02/21 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>「いつまでに」
>「~~をする」

そうですね!
期限を決めると目標が具体的になってきて
集中力も高まってくる気がします。

>私の場合…弾いた事無いのにもかかわらず
>「次のライブで○○演るっ!」
>と追い込んでおります(笑)

それでやり遂げちゃうのですから素晴らしいです

私もバンド活動や発表会があるわけではないので
こういう場で宣言することによって
自分を追い込んでおります?(笑)
[2012/02/21 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
期限を決める
「いつまでに」
「~~をする」
って仕事でも趣味でも大切な事かもしれませんね!

私の場合…弾いた事無いのにもかかわらず
「次のライブで○○演るっ!」
と追い込んでおります(笑)
[2012/02/20 Mon] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/210-df035a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //