プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


ウチでは犬を飼っていますが、ネコもすきです。


就職して真っ先に買ったのが、ネコのデザインがとってもかわいいお財布でした。


「猫のダヤンちゃん」



 


偶然書店でムックを見つけて、つい買ってしまいました♪


定期入れは以前から持っていたものです。


 


さて、むか〜し買ったお財布ですが…


買ってまもなく


公衆電話に置き忘れて、失くしてしまいました


中には現金、保険証、キャッシュカードetc.


失くしてはいけないものがたっぷり!!!


ショックだったし、後がすごく大変でした…


 


うっかりものの私には良い薬だったのかな。


でも、反省したのもつかの間ー


うっかりは直らずいまだに続いています(爆)

スポンサーサイト
<< いい感じ // ホーム // 増やしたい >>
reiヤンさん
そう!
猫のダヤンちゃんは、dayanさんのマスコットキャラクターですよね。
お知り合いになれたときは、不思議なめぐり合わせだなぁ~と思いました(^^)
復活されることを応援しながらまっていたいです。

ペットを飼うのはなかなか大変なことですよね。
うちもここに来るまでは、ペットといえば亀や金魚、虫ぐらいでした。

子どもにとって命あるものの世話をすることは
とてもためになると思います。
責任や優しさをはぐくんでくれるんですよね。

>モルモット

とってもいいです!!!
可愛いだろうな~
子どもさん、とても喜ばれると思いますよ
[2012/02/09 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ダヤンといえば
dayanさんのハンドルネームの由来ですね。
今ちょっとお元気がないようですけど、復活されるといいですね。

僕は昔、猫はちょっと苦手だったのですが、
最近は猫も可愛いなって思ってます(特に日本猫が)。
ウチは集合住宅なんで犬とか猫とか飼えないんですけど、
やっぱり動物がいると子供に良いかなと思って、モルモットを飼おうかと思案中です。
[2012/02/08 Wed] URL // reiヤン #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
猫ってミステリアスな感じがしますよね。
飼ったことはないのですが、猫にはとても好かれます(笑)

micha*さんもなくされたんですね。
ショックですよね

>大切なものは無事手元に戻りました?

財布は結局戻らず、
再発行やカードの停止手続きなど後始末が大変でした。

こんなに懲りたのに、うっかりは直らずー
もっと落ち着いて行動しないといけませんね(汗)
[2012/02/08 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
猫ってなんとなく怖いイメージがありました
小学校時代に修学旅行の寝床で聞いた猫絡みの怖い話がトラウマになっているのかも、、、、

ちなみに、猫のキャラなら私はキティちゃんが好きで~す♪

>公衆電話に置き忘れて、失くしてしまいました
.....大変でしたね
子供の頃、私もお財布を落として―
あの時は本当にショックでした

大切なものは無事手元に戻りました?
[2012/02/06 Mon] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/207-2400a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
