fc2ブログ
プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

マイケル、お誕生日おめでとう!
信号待ちで書いてたら、職場に着いちゃった(爆)
スポンサーサイト



<< 今年の目標 // ホーム // お雑煮〜〜〜 >>
micha*さん
誕生日のことは覚えていたのですが、
「今日は何日か」
をコロッと忘れていました。

思い出せてよかったです!
危ないところだった(汗)

マイケルの来日、楽しみですね♪
待ち遠しいけど、
あっという間にその日が来ちゃいそう
[2012/01/11 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おすぎさん
私もコロッと忘れていたんですよ(笑)
最近日にちの感覚がなくって(汗)
鏡開きなんかフライングして数日前に済ませてしまいました(爆)

マイケルの来日楽しみですね♪
あっという間にその日が来ちゃうような気がします。
また一緒に楽しみましょう♪
[2012/01/11 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
☆Happy Birthday★
大事なこの日を忘れるはずがありません!(笑)

57歳、おめでとう~~
マイケルはどんな1日を過ごしたのかな~?

来日が本当に楽しみです
[2012/01/10 Tue] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
マイケル、おめでと~~~~
会えるのを楽しみにしてるよ~~~。

もちろんRaumkindさんにもね

今日は朝から義母の用事で出掛けてて、
家に帰ってくるまで
今日が10日だということに気付かず
もうちょっと早く気付いてれば
マイケルのためにケーキ買ってきたのにな~。(←それ、自分のためやろ!)


[2012/01/10 Tue] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/203-b6d9a46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //