プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

昨日は職場の忘年会でした。


夜勤明けでかなり絶不調。


足取りは重たかったのですがー


 


なんと、お楽しみゲームで3位に入賞しました



 


ぶたさん型アロマ加湿器


 



 


ちなみにどんなお楽しみゲームかというと


20秒間に万歩計をどれだけ振らすことができるかを競うものでした(爆)


私の記録は65回。


優勝者は70回でした


 


学生時代からの乾燥肌で、この時期は悲しいぐらいにカピカピ


そんな私にとっても嬉しい商品をゲットできて幸せです


アロマオイルはグレープフルーツ。


ダイエットとリラックス効果が期待できるそうです。


 


さあ、気分も新たに

スポンサーサイト
<< 料理 // ホーム // ドライブ >>
JICKさん
おはようございます。
すみません、お返事がおそくなりましたm(_ _)m

来期は野球部のキャプテンですか!
おめでとうございます
JICKさんに適任だとおもいます。
きっとすばらしいキャプテンになられることでしょう。
がんばってください!

>どうやら私の年齢を解ってないようです…(苦)

JICKさんは年齢不詳ですからね(笑)
年齢をうかがってなかったら、年下だとおもったかもしれません(笑)
いつまでもお若いのはいいことですよ
[2011/12/28 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
すみません(汗)
お返事が滞りがちですm(_ _)m

20秒で65回ってやっぱりすごいのかな?(笑)
特にこれといった特技がないので、
これからはこれを特技ということにします(笑)

ウコンの力のゲットおめでとうございます!
でも一本も飲めなかったとは…残念でしたね
その分お正月にいいことがあるかも
[2011/12/27 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おすぎさん
おはようございます♪

アロマの香りにつつまれて、お肌の調子も上向きになればな~と期待しています(笑)

万歩計は左手(左利きなので)で振ったので、速弾きとは無縁かも(汗)
ピッキングは相変わらず苦手なのであります
右手で速く振れるようにがんばります!!(笑)
[2011/12/26 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おめでとうございます
万歩計を振ったことがないので20秒間で65回が
どんな凄い記録なのか分かりませんが…(すみません)
Raumkindさんにとってベストな賞品がゲットできて良かったですね!

私は野球部の忘年会で1000円のクオカードとカルビーのプロ野球カード…
ホークスの小久保、同じくホークスの松中、
そして2009年にカープを引退した緒方…
そろそろ引退を考える時期んい来たか…
と思っていたら来期のキャプテンに任命されてしまいました…(汗)
どうやら私の年齢を解ってないようです…(苦)
[2011/12/25 Sun] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
おめでとうございます
20秒で65回ってすごいですね。
一体どうやったの?!(笑)

私は会社の忘年会のビンゴで「ウコンの力」を当てました。
疲れた時に飲もう~と冷やしておいたらたら、
家族にみんな飲まれてしまいました(涙)

素敵なアロマでリフレッシュしてくださいね。
[2011/12/25 Sun] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
お休みの日はいい香りにつつまれて
リラックスしてくださいませ~。

20秒間に65回振るってどんな速さだろ?
すごい速弾きができそうですね。
(イングベー真っ青?)
[2011/12/24 Sat] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/198-48ba260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //