プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

地域限定で「バリィさんのたまごぱん」が出たそうです。


 



 


「たまごぱん」ってうっすら甘い菓子パンかな?と思ったら、


たまごサンドのような調理パンでした(爆)


さっそく夜勤の晩御飯に持っていくことにしよう。


 

スポンサーサイト
<< ドライブ // ホーム // 蕎麦食べ比べ >>
reiGサンドさん
バリィさん、可愛いですよね~♪
バリィさん、gooのヒヨコ、
私が酉年のせいか(笑)、身内のように可愛く思えます

たまごぱんは食べる前に調理パンだと気がついたので、セーフでした(笑)
知らずに食べていたら、ギョッとしていたはずです

フォアグラは、フォアグラだと思って食べたら
美味しかったでしょうに…
食べるときの気持ちって大事ですよね!
[2011/12/14 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ニール山口さん
>東洋軒~

まあ!!
なんて懐かしい
地元ならではの食文化が恋しいです。
シースケーキも食べたかぁ~~~(笑)

そういえば
「白い雲ボッカね~♪」
っていう歌のパン屋さんのCMがあったと思うのですが、
あれはどこのパン屋さんだったのか、思い出せません(笑)
[2011/12/14 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
生地がふんわりとしたクリームパンの具が、「ランチパックたまご」といった感じでしょうか。
やはりパンの生地の色が美味しそうな黄色というのは、ポイントが高いです♪
黄色が好きになりそう(笑)
[2011/12/14 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
応援ありがとうございます(^^)
頑張ってきました~!!

たまごぱん
見た目が甘そうだったので、おやつに食べるつもりだったんです。
見事にやられましたね(笑)

ぱんの生地は、黄身が練りこんであるのかな?
黄色くてしっとり♪
仕事中の一息で食べましたが、バリィさんにすっかり癒されました
[2011/12/14 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
見た目は
確かに超甘いパンにしか見えませんね(笑)
知らずに食べたらギクッとしそうです。

ちなみに昔、大学ゼミのパーティでハンバーグと思って食べたのがフォアグラで、
思い込んでいた味と違いすぎて、オエッとなってしまいました・・・。

でもバリィさんは可愛い♪
[2011/12/13 Tue] URL // reiGサンド #79D/WHSg [ 編集 ]
タイトルみたら
東洋軒のサラダパンを思い出してしもうたなー。
中学校の売店においてあったりしてねー。
[2011/12/13 Tue] URL // ニール山口 #79D/WHSg [ 編集 ]
私も
甘いのかと思っちゃいました。

調理パンと言う事は
「ヤマザキランチパックたまご」
みたいな感じでしょうか?(笑)
[2011/12/12 Mon] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
バリィさん色♪
私もほんのり甘い系を想像しました・・・!
かわいい振りして、なかなかやるものですね(笑)
お仕事がんばってください。
[2011/12/12 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/196-b9a32721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //