プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

こんにちは。


一年が経つのって早いですね!


もう12月です。


 


今年は走り続けた一年だったなあ〜。


そして途中で電池切れしてしまいました(汗)


やらなければいけないことがありすぎると、だんだん凹んでくるんですよね。


 


そんな自分の欠点を補うべく、


「やりたいこと、やるべきことメモ帳」


を用意しました。



 


「ゆるキャラグランプリ」準優勝にめでたく輝いた、「バリィさん」のノート(写真左)に書いていきます。


(「ミイ」のスケジュール帳もGET♪)


TVで知ったんですけど、


「やりたいこと、やるべきこと」を紙に書くだけでも


随分気が楽になるそうですね。


 


それから


ずーっと心待ちにしていた「ムーミン」の雑誌がやっと出ました。



 


もっと知りたいムーミンのことがいっぱい載っています。


 


「そうかい。たいせつなのは、


じぶんのしたいことを、


じぶんで知っていることだよ。」


 


スナフキン、いいこと言うなあ〜。

スポンサーサイト
<< 弾き語り // ホーム // スタジオにて >>
reiG谷さん
喜んでいただいて、何よりです(^^)
バリィさん、可愛いですよね♪
見ていると余計な力が抜けてホッとします。

ゆるキャラパワーってすごい!(笑)
[2011/12/09 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
バリィさん
すご~く可愛いです!
いただいたお土産も気に入ってますよ~!!

[2011/12/08 Thu] URL // reiG谷 #79D/WHSg [ 編集 ]
うずまき@さん
>「やりたいこと、やるべきことメモ帳」
これいいですね。
>書くことで、心が整理される気がします~。

早速書いてみたら
コロッと忘れていたことを思い出せました(笑)
忘れっぽい私にぴったりです。

>ゆるキャラも和みますね~。

そうですよね!
とっても癒されます。
忙しい時にながめて一息ついています♪
[2011/12/03 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
(^^)ノ
「やりたいこと、やるべきことメモ帳」
これいいですね。

書くことで、心が整理される気がします~。

ゆるキャラも和みますね~。

[2011/12/01 Thu] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/190-19f9ec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //