プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

マイケル祭りは本当に楽しかったみたいですね。

行けなくて本当に残念…

来年は参加できるように早めに準備をするぞ〜


本題に移りますがー

3日に1度ぐらいの割合で音源が消えます

なんでよ〜

やっぱりファイルが大きいのかな〜?

ファイルを小さくすると上手くいくかのな?


『You Tube』へのアップも考えて途中までは作業してみたんだけど、

流石に大袈裟だよね。

もうこれ以上恥はさらしたくないです…


やっぱりファイルを小さくする方法を探すことにします。
スポンサーサイト
<< ひとりごと // ホーム // 今日は >>
nakaさん
来年はお会いしましょうね~
今から準備しときます(爆)

>音源をUPするのって大変なんですね

こんなに大変だとは知りませんでした
でも、何とかなるはず(笑)

nakaさんのギターも聴いてみたいです。
いつか聴かせてくださいね!
(バンドの音源UPとか期待しています♪)
[2010/08/11 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
マイケル祭り楽しいですよぉ
来年はお会いしましょうね

音源をUPするのって
大変なんですね
自分には到底出来そうにもないな
[2010/08/10 Tue] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/19-3389a07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
