プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

めったにない平日の休み。


何をしようかとウキウキしていたのですが、体調が…(涙)


 


あまり気乗りはしなかったのですが、タ○レコからクーポンメールが来てたし…


やっぱり出かけてきました(爆)


 


今日の戦利品?


TOTO の1st、2nd、3rd 三枚組



LPジャケット風?



 


先日買ったUFOの5枚組の価格に驚いたばかりですが、


今日はもっと驚いた!


お値段 1,500円也。


 


さすがに中身はちゃっちかったです(笑)


LPを入れるビニール袋みたいなもの(名前はわからない)があるでしょ。


あれなしで、CDがむきだしのままジャケットに入っていました。


ライナーノーツなど一切なし。


CDが傷みそうだから、CDケースを買わないといけないなぁ。

スポンサーサイト
<< すみません… // ホーム // ありえないでしょ! >>
しっかりしぇんか~さん
すごくいいですよね!
最高です(^^)

今まで買おうかどうか、何回お店に行く度に悩んでいたのに、
それらがまとめて一つになっていたんですから!
本当にラッキーでした♪
[2011/10/22 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
まさに紙ジャケが紙のボックスに収められたものです(笑)
雑に扱うと、中からCDがコロコロ~と飛び出してきます(爆)
危険なのでCDケースを買ってきました。

でもでも!!
と~~~~ってもいい買い物をしたと思っています♪
[2011/10/22 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
初期名作
この3枚はTOTO初期の名作ですよね~
絶対に手元に置いておきたい3枚だと思います!
[2011/10/21 Fri] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
紙ジャケが紙のボックスに収められているような感じでしょうか?

>LPを入れるビニール袋みたいなもの(名前はわからない)があるでしょ。

昔、袋がヨレないようにジャケットにレコードを戻すのに神経を使ったのを思い出します。

私も以前になにかでビニール袋がついていなくてちょっとびっくりしたことがありました。
ここまで安くもなかったのに~。

でもお買い得な値段で3枚聴けて良いですね
[2011/10/21 Fri] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/186-5ccbffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //