プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


昨日は所用で夜に車で出かけることに。


いつも迎えに来てくれる友人が乗せてくれる予定だったのですが、


急に「申し訳ないけど迎えにきて…」


とのメールが。


これは大変だ!


と急いで出発しましたが…


私その人の家に行ったこと、一回しかなかったんですよね。


いつも乗せてもらってばかりでしたので


 


うろ覚えのままなので、どこで曲がるんだかはっきりわからない。


夜で真っ暗だし、田舎道は狭くてクネクネ。


ここかな?


と曲がって進むとそんな気もする。


右折して坂を下りたら、到着するはず。


 


ちょっと狭すぎる道だな〜とは思ったけど、気にせずグイグイ前進したらー


やっぱり違ってた〜〜〜


もう前には進めない状態。バックするしかない。


前に走るのは得意だけど、バックは超苦手★


車の幅しかない急なクネクネ坂道をバックで戻るなんて(しかも横は田んぼ)


無理〜〜〜〜。


 


でも、がんばって戻りましたよ


奇跡的に車もこすらずに済みました。


私にしては上出来です!


 


その後も似たような間違いを二回繰り返しながら、


(通りがかりの奥さまに二度も助けてもらって)


なんとか友人宅へお迎えに上がることができました。


到着したときは、もうヨレヨレ(汗)


 


次に迎えに行くときは、もっとかっこよく参上したいものです。


こんな私ですが、実はず〜〜〜っとゴールド免許(爆)

スポンサーサイト
<< 中古ショップにて // ホーム // Come for the Ride >>
しっかりしぇんか~さん
いえいえそんなにかっこいいものではありません
脱輪したら田んぼに真っ逆さまですから
命懸けだったんです(爆)

もっとかっこよく運転できるようになりたいなぁ
[2011/10/15 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
カーズ
バックの天才、Carsのメーターもビックリの腕前ですね(笑)
[2011/10/15 Sat] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/182-5b328132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
