プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


長い間冬眠していたのは、ご存知のかたも多いかと思います。

何せ手元には7枚のCDとカセットテープ1本しかなかったし、
もうこっちに戻って来る気は全くなかったのです。

それがひょんな事から戻って来たのですから、
わからないものですねぇ
人生って(笑)

目覚めてから4年半、いつの間にかCDは60枚以上、
DVDは0枚→10枚に増えました。
(ロック関係に限りますが)

自分でもびっくり!(爆)
気づいた記念に、日記に書いておきます(^^)

次は100枚突破記念の時に書こうかな(笑)

スポンサーサイト
<< Come for the Ride // ホーム // 欲張って >>
ようよさん
>私が冬眠から目覚めたのは2006年で、そこから5年経ってますがそんなにいくかどうか。
>今度数えてみますね♪

おお~~~!
わたしの少し前ですね。
なんかマイケルから超音波でも出ていたのかしら(笑)

ようよさんもよく戻ってきてくれました。
おかえりなさい♪

>いずれにしても・・・大人っていいですね(笑)

そう!大人買いっていいますものね(笑)
[2011/10/12 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
すごいです(笑)
>目覚めてから4年半、いつの間にかCDは60枚以上、
>DVDは0枚→10枚に増えました。

すごいですね~!

私が冬眠から目覚めたのは2006年で、そこから5年経ってますがそんなにいくかどうか。
今度数えてみますね♪

いずれにしても・・・大人っていいですね(笑)
[2011/10/11 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/180-f5f590b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
