プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


せっかく気を取り直してきたので、次の目標を掲げたいと思います。


まだ他の曲が弾けるようになったわけではありませんが、


次のチャレンジ曲は


 


Out In The Street /  UFO


 


スタジオVer.がすきなのですが、ピッチが微妙に上がっいて一緒に弾くとチューニングが合わないので、


STINのVer.にチャレンジしようと思っています


 


Natural Thing〜Out In The Street


とつなげて弾けるようになるのが最終目標。


 


Natural Thing / UFO



 


Out In The Street / UFO



 


この目標を年内に実現したいなぁ。


あ…


速度は半分ね!

スポンサーサイト
<< 増えた! // ホーム // いきなり >>
にゅーめんさん
>昨年、このライブヴァージョンの「Natural Thing」コピーしましたが、そのとき勢いで次の「Out In The Street」も行っちゃおうかなって思いましたが、気力が追いつきませんでした(笑)

はい!
拝見させていただきました!
Rock Bottom もUPされていましたよね♪
いえいえ、
メトロノームだけで演奏されていても、様になっていてかっこよかったですよ

>「Natural Thing」のキモは、やはりあの荒々しいカッティングですね。
16分でブラッシングを入れるのがノリを出すコツです。
頑張ってください!

荒々しさ、ノリ…
ここが一番の難関なんですね~。
なかなか前に進めない一番の原因です。

がんばりますね
[2011/10/08 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
昨年
昨年、このライブヴァージョンの「Natural Thing」コピーしましたが、そのとき勢いで次の「Out In The Street」も行っちゃおうかなって思いましたが、気力が追いつきませんでした(笑)
「Natural Thing」のキモは、やはりあの荒々しいカッティングですね。
16分でブラッシングを入れるのがノリを出すコツです。
頑張ってください!
[2011/10/07 Fri] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/179-571b77e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
